現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) 組み込み完了

オプションシャーシの組み込みが完了しました。見た目はほとんど変わりません(笑)
IMG_3926.jpg
リアアッパーアームもX11用に変更してターンバックルを装備し、キャンバー角の変更が容易になった上、4mmターンバックルの採用で格段の強度アップに成功しました。
リアユニバ関係は以前ふぃるさんがやっておられた純正ハブ プラス DF02ボーン プラス TG10Mk2アクスル仕様に変更。

IMG_3924.jpg
同時にフロントプッシュロッドもリポ仕様のチームカーと同じに。今は適当なサーボマウントと余ってたXRSのロッドで仮組みですが、アルミサーボマウントとチタンターンバックルに変更します。
気持ちサスがしなやかになった様な??強度的には試してみないと何とも。ロッカークランクの根元でプッシュロッドのネジが折れた日にゃ泣きます。
本当はロッカークランクの下側にプッシュロッドを付けたいのですが、そうするとロッドの角度が標準と大差無くなってしまうので、このカスタムの意味が無くなってしまうのでしょうかね?ロアアームの取り付け位置だけのものなのかな?実はあまりよく分かってなかったりして(苦笑)


T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(3) |


<<色々買ってみたよ | TOP | XRS Squared ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

独特のシャーシでいつ見ても凄い!笑

キーエンスのアンプ私もこれにしたいと思っています 次はこれとルキシオンで!
レースに出るなら2.4にもしたいですが、今は週末休みないのでまだ40な私です

2009/03/26 00:44 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
40って40メガヘルツのことですか?実はYajiも今だクリスタルです(笑)
プロポも古いKOのEX-1ですよ。2.4Gにすると受信機も全て買い替えになってしまうので、結構な金額が飛んで行きますよね。受信機が小さいのは魅力ですがね。
JRプロポのRD350っていう受信機がメチャ小さいので、いいなあと思ってます。
スペクトラムのDX3シリーズがJRから出たら欲しいんですがね~。

2009/03/26 02:18 | Yaji [ 編集 ]


 

そうの通りfm40です JR魅力的ですよね!!!あのシルバーとシンプル機構も好きです 三和派なのですけど エンジンでもしないかぎりこのままかも 笑

今のプロポは一応シンセだったりします 便利です

2009/03/26 21:09 | koji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/381-c6411dd8

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

