現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) テストテスト

今日はちょっとだけ時間があったので、マーノリさんとMINI-Tのテストに行って来ました。

















IMGP3678.jpg
KNDサーキットへ(笑)

事前情報の通りコースレイアウトは一新。難しいけど楽しいレイアウトになってましたよ。
IMGP3677.jpg
どこまでも続いて行きそうな7連ジャンプ。今日は2-2-1-2で飛んでいましたが、上手い方は3-2-2で飛んでおられました。

IMGP3675.jpg
欧州ではよく見かける90度曲がったテーブルトップ。日本では珍しいんじゃないでしょうか?

0903284.jpg
今日はマーノリさんにズームイン♪

0903283.jpg
カウンターを当てるマーノリさん

0903282.jpg
テーブルトップからジャンプするマーノリさん

0903281.jpg
地面に潜ろうとしているマーノリさん(笑)


話は変わり、プレデターX10.8MODのシェイクダウン。と同時に新しく導入したリポの慣らしも兼ねてます。流石リポ。素晴らしいパワーです。あまりのパワーに
IMGP3679.jpg
リアのアクスルシャフトがヒネ曲がりました・・・。(ウソ。どこかにぶつけた時に曲がった様です)

仕方がないのでリアハブはまたRB5の物に戻すか。パーツを家に置いてきたので今日はPREDはオシマイ。新しくしたフロントプッシュロッドも感触がイマイチ。耐久性も「?」なので一旦元に戻す事にしました。

次はMINI-Tのテスト。新しく導入した7800Kvのブラシレスモーターで何分走れるかテスト。エンルート製ESCとA123製リフェバッテリーの組み合わせですが、パワーは十分です。(広いコースなので錯覚してるかも)
ランタイムは17分も走りやがった。ス、スバラスィ♪

マーノリさんに協力していただき、リフェのテストもしましたよ♪。マーノリさんのDB01にリフェを積んで走っていただきました。5.5Tのブラシレスモーターだったのですが、ちょっとパワー的に物足りない感じ。やっぱりリフェの場合は4.5T位必要なのかも知れませんね。

最後はRB5でマーノリさんと追いかけっこ。色々買っているうちに何故かNIMH並みにリフェの本数が増えてしまったYajiは、走行よりもバッテリーが炊き上がるペースが上回ってしまいました・・・・。
微妙な結末ですな・・・。

明日(ってもう今日か?)は酒屋カップ。子Yajiを連れてゆったりして来ます。
なんだか今回も強風が吹き荒れそうな予感。遠方よりお越しの皆様、当日は暖かい格好をして、気を付けて来てくださいね?。


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<完敗です | TOP | 色々買ってみたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/383-913a53a2

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

