現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 完敗です

ミニオフレースでは、「これでもか」という位打ちのめされて帰ってきました。完敗どす。
ちょっと忙しくてレポは後日になりそうです。スイマセン。

スポンサーサイト

ミニオフロード | trackback(0) | comment(5) |


<<噂のGB03 | TOP | テストテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Yaji様、ミニオフレースお疲れ様でした。
決勝では不運なアクシデントに見舞われ、残念な結果に終わってしまいましたね。
レースを見ていて思いましたが、YajiさんとKitaさんは次元の違う走りをされていたと思います。KMTさんも強敵です。
次回はリベンジを期待しています。
最後になりましたが当日はいろいろお世話になりありがとうございました。

2009/04/01 02:21 | まめきち会長 [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
寒い中お疲れ様でした!メイン優勝おめでとうございます!コースに通った甲斐がありましたね!当日はわがままを言って会長さんの出来の良いGB03堪能させていただきました。セッティングがお上手ですね~。今度教えて下さいね。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。また遊んで下さいね~。

2009/04/02 00:29 | Yaji [ 編集 ]


 

いえいえYajiさん。いつでもどこでも使って頂いて結構です。
何ならお貸ししてもいいですよ(笑)

GB-03は私のセッティングが上手いのではなく、シャーシが持ってる潜在能力が高いのでしょう。私は特に何もしていません。。。

1/10は最近復活したばかりですので、こちらもいろいろ教えてくださいm(_ _)m

2009/04/02 00:58 | まめきち会長 [ 編集 ]


 

酒屋レースお疲れさんでした。
今回はYajiさんのトラブルのおかげで、ほとんどプレッシャーを感じることなくトップゴールさせていただきました。が、Yajiさんに勝つことを”最大の目標”にしておりますので、やっぱりバトルの末のトップゴールじゃないと、少し消化不良のような・・・。次回は、いつぞやのような”足元ガクガクのちびりそうなバトル”ができることを祈っております。

2009/04/02 18:18 | kita [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
いえいえ。あのGB03は凄いですよ。自作されたタイヤのラウンド形状も効いているのでしょうね。Yajiには出せない車の動きでしたよ。自分のスタイルに合っているのか、最初はクイックな感じでしたが慣れると非常に気持ち良く走行できました。
GB03欲しい~!!

kitaさん
優勝おめでとうございます!他を圧倒する素晴らしい走りでしたね!目標だなんてとんでもない。こちらもkitaさんの走りを目標に頑張ります。いつかのガクガクブルブルのバトルはまた実現したいですね。練習しておきますのでまた熱いバトルしましょう!

2009/04/03 01:08 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/384-308bb839

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

