現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) 噂のGB03

酒屋カップで話題をさらった「まめきち会長さん」のGB03です。
sakaya12.jpg
気に入ってしまったので勝手に紹介させていただきます(笑) (会長さんスイマセン)

IMGP3692.jpg
タムギアホットショットをベースにコツコツと改良を繰り返し、凄いマシンへ変貌しております。

IMGP3693.jpg
フロントは自作ショックタワーでツインショックに改造されていました。タイヤはプロラインの1/10用をカットして使用されています。

sakaya14.jpg
走りは素晴らしいの一言。ちょっと今までのミニオフの次元を超えているかも。レース当日は多くのドライバーがこのマシンを試乗され、絶賛されていました。

ちょっとGB03のイメージを良い意味で大きく覆され、ショックです(笑)
会長さんは他にも様々なアイディアをお持ちで、ただただ感心するばかり。
詳しくはご自身のブログに綴られておられます。

Yajiも色々パクらせてもらお?っと(笑)

スポンサーサイト

ミニオフロード | trackback(0) | comment(2) |


<<第10回久保栄商店ミニオフレース参戦記 | TOP | 完敗です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これはこれは大々的に取り上げて頂き、ありがとうございます。

この記事を読む限り「すごいマシン」のように見えちゃいますよね~♪
そんな大した事ないと思うのですが・・・

まぁでも、あとはレースの結果を残してナンボだと思いますので、頑張って練習して速く走れるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます!!この記事マジうれしいっす!!

2009/04/02 20:31 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

勝手に紹介してしまいスイマセン。また面白いネタがあれば勝手に紹介させていただきます(笑)
会長さんのはとてもインパクトがあるマシンでしたよ~。

2009/04/03 01:11 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/385-5f110b5a

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

