現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) 先週末の話(土曜日)

先週の土曜日はKNDサーキットでまめきち会長さんと密会してきました(笑)
IMGP3734.jpg
今日はプレデターのテスト。
IMGP3731.jpg
新型サスピボットをアルミで削り出し、装着してみました。プッシュロッドを立てる方向で移設。ワークスの真似です。

IMGP3733.jpg
まめきち会長さんのピット。お友達のychさんも一緒に来られていました。聞くとychさんはメチャクチャご近所さんなことが判明。またミニオフでも一緒に行きましょうね?(半強制)

0904116.jpg
お二人共お揃いのカラーリング。容赦なくジェットストリームアタックを仕掛けてきます(笑)

0904114.jpg
会長さんのZX5FS。エンルート製ブラシレスを搭載。かなりパワフルでした。
以下走行画像。

09041110.jpg
09041111.jpg
会長ジャンプ!!

0904115.jpg
こちらはychさんのRB5。同じくエンルート製ブラシレスを搭載。

0904117.jpg
0904118.jpg
ychジャンプです・・・。

09041112.jpg
お二人共楽しそうに走っておられましたよ。

昼過ぎには番長さんが来襲。

0904113.jpg
オラオラ?!!

0904112.jpg
どかんかい?!

0904111.jpg
踏み潰すぞ?!!

とは言っておられませんが、「デフの慣らし」と言っていたわりには豪快な走りを披露されてました(笑)
皆で夕暮れまでチキチキしたところでタイムアップ。プレデターのテストはそっちのけで楽しんできましたよ。改良型のXRSよりも何となく走らせたX11が非常に軽い走りだったので、日曜のサニーランドレースにはX11を投入しようと心に決めただけだったのでした(笑)

まめきち会長さん、ychさん、遠方遥々ご苦労様でした!京都、和歌山方面へ行った際にはまた遊んで下さいね?。ychさんは次回のレースには拉致しに行きますのでよろしくお願いします(笑)
番長さん、あんまり綺麗な画像が撮れなくてごめんね?。また色々ノウハウ教えて下さいね?。

次回はサニーランドのレースレポです。


RCバギー | trackback(0) | comment(6) |


<<これ欲しいぞ! | TOP | 先週末はラジ三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Yaji様、お疲れ様でした。
いろいろ教えて頂き、勉強になる一日でした。
ychさんともご近所ってことが判明しましたので、またの機会宜しくです。
特にミニオフはやらないと彼は言ってるので、半強制じゃなく1000%仲間に入れましょう!協力お願いします。
また、西や南にお越しの際は一緒に遊んでください。
ありがとうございました。

2009/04/14 12:58 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

プレデターかっこえええですね~~ペイントしましょう!笑

最近RCしている暇が全くありません。ブログを合間に見ては・・・
そんな生活ですわ~~ 思考回路もないのでデザインあがらず

そのうち完成新型ボディ?

2009/04/14 13:41 | koji [ 編集 ]


 

土曜日はおつかれさま&ありがとうございました。

ジャンプはYajiさんにアドバイスしていただいたおかげで、帰るころには少しはマシになった???はずです。。。これからもアドバイス、お付き合いよろしくお願いいたします!

2009/04/14 21:26 | ych [ 編集 ]


 

まめきち会長さん、ychさん
こちらこそありがとうございました!おかげ様で楽しい1日が過ごせましたよ。今後ともよろしくお願いします!ychさんは近々拉致しに行きますのでよろしくお願いします(笑)

kojiさん
忙しいのはいい事ですよ。仕事あっての趣味ですからね~。ニューペイント楽しみにしてますね!ついでにX11も塗って下さい(笑)

2009/04/15 04:08 | Yaji [ 編集 ]


 

yajiさんⅩ11のボディって国内で普通に買えないのですかね?
真面目に本物塗ってみたいかも~納期が無期限になりそうですが・・・

仕事とゆうか私半分学生のような研究員なんです・・・汗汗汗
仕事と勉強の比重悪過ぎ~~苦笑

2009/04/15 08:39 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
X11は日本ではアレックスレーシングデザインさんが代理店をしておられます。スペアボディに関しては入荷等の情報はありませんが、ひょっとしたらあるかも知れませんね。
研究員ですか・・。大変そうなお仕事ですね。白衣着てフラスコ持ってるベタなイメージしか沸かないYajiは古い人間なんでしょうか(笑)

2009/04/16 02:09 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/390-e908673b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

