現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) カッコイイではないか。

SC8のレースの模様なんだけど、背景とマッチしてるせいなのか、これがメチャカッコイイの!


やっぱり音と雰囲気って大事な要素なんかな?

だって、同じ形のトラックでもEPの単独走行だとこんなに地味だもんね。


そう言えばイギリスに初のインドアダートコースが出来たみたいです。その名もプロライン・ダート・アリーナ。
dirt-arena.jpg
初というのが驚きです。そんなにイギリスにはダートが少ないのか?これでプレデターのダートセットも煮詰まってくるといいんですがね。

コースはこんな感じ。

プレデターには厳しいか?


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<気になること | TOP | 個人メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご質問の件 

D8のアッパーアームは5×30と表記されてます。
使えるかどうか検討ください!

2009/04/19 22:11 | むらい [ 編集 ]


 

むらいさん
ありがとう!買わなくてよかった・・・・。

2009/04/19 23:41 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/395-65d998db

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

