現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) 新しいサーキットが出来るよ

まめきち会長さんの情報によりますと、三重県松阪市に新しいサーキットがオープンするそうです。
HPはこちら→RCランド23。以下、HPより抜粋。

 OFF ROAD(オフロード)・・・只今建造中!!
全長400M、ストレート長、最大50Mの国内トップレベルのコースです。
コースレイアウト、デザインは2008年、IMFAR1/8バギー世界チャンピオンチーム、「TEAM HOT BODDIES」のチームマネージャー“三浦正行氏”がアドバイザーとなり、魅力的なコースが実現しました。
EPバギーはもちろん、1/8バギー?モンスタートラックまで全てのジャンルのユーザーにご利用いただけます。ナイター設備も完備しております。

施設設備
大型コントロールタワー(操縦台)、100V電源、コンプレッサー、水道(飲用不可)、トイレ、駐車場、

周辺・・・コンビニ、スーパー銭湯、オートキャンプ場、海水浴場


だそうです。サニーランド級のストレート長ですね。一里野よりも広いんじゃないでしょうか。1/8バギー、1/10バギー共走行可みたい。混走は厳しいかな?風さんとこは混走してるみたいですが、うまく住み分けができているみたいですね。

GWには走行できるかな?この際だから1/8EPバギーやってみようかな?むらいさん、近場に走行場所が出来てよかったね?。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<進化?退化? | TOP | 気になること>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よがっだよ~~~(涙)
やっとGPサーキットデビュ-できそうです。
これから忙しくなるでぇ~♪

2009/04/22 22:48 | むらい [ 編集 ]


 

EPであのビッグジャンプは飛べるんでしょうか??やっぱり1/8バギーが要るのかな?

2009/04/23 20:29 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/397-f1f584ea

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

