現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) コイツが上陸するらしい。

もうすぐこんなのが滋賀県に上陸するらしい。
mxbpro.jpg


EXOTEK RACINGのMXB PRO。MINI-Tのバギーコンバだそうだ。
shapeimage_2.jpg

主な仕様。
1.8mm厚カーボンシャーシ。
純正ダンパーステーに取り付け可能なウィングステー。ステーはナイロン製。
190mm超ロングホイールベース。
画像のボディ、ウィング(共に未塗装)もセットに含まれます(ファットボディー製??)
フロントタイヤ、フロントダンパーステーの記述はどこにもありません。付属しないかも?←付属しません。
価格は定価79.95ドルだそうです。

次回の酒屋レースに何台出て来るか?楽しみです。

kei.jpg
どことなくkei君のMINI-Tに似てるような・・・。気のせいか(笑)

EXOTEKのHPにはB44 BODY COMING SOON!!の文字があったんですが、こっちの方も気になりますね。1/10のB44なのか、1/18のB44なのかでかなり違うと思いますが(笑)





ミニオフロード | trackback(0) | comment(2) |


<<GW | TOP | 新パーツ到着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎度です。
すんごく欲しいですが、僕は当面現状仕様で・・・。
フロントホイルとダンパーステーは付属しないような・・・。フロントホイルはLosiのナロー、ダンパーステーはMINI-SLIDER用かと。それは付いてないで~って書いてあるような?英語からっきしなんで間違ってたらごめんなさい。

2009/05/01 20:49 | kita [ 編集 ]


 

ホントだ!定価の下に思いっきりデッカイ字で書いてありますね(汗)

2009/05/01 21:09 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/404-1b10e71c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

