現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) お?れ?た?

5/5日、この日は酒屋カップで知り合ったまめきち会長さんとychさん、むらいさんとKNDサーキットで密会。
朝5:30に出発し、7:15に到着。コースオーナーさん達がすでに走行しておられましたが、他にはまだ誰もおられません。とりあえずお決まりのコース画像でも撮っておこうかとデジカメを取り出し、スイッチを入れると、画面には「メモリーカードがありません」の文字が・・・。

メモリーカードわ?す?れ?た?(泣)

と言う訳で全く画像が撮れませんでした。。。

バッテリーを充電してRB5でコースイン。コースオーナーさんが水撒きしてくれたおかげでホールショットでバリ食い♪そうこうしている間にむらいさんが到着。しばらくして会長さんとychさんも到着。
挨拶もそこそこにチキチキ開始!

相変わらず全員7連ジャンプに苦戦。そこへ代表さんが現れ、ジャンプをピョンピョンクリアー。5人でチキチキになりました。ychさんはRB5で7連を3-2-2でクリアーし始め、それを見たYajiとむらいさんは負けじとチャレンジ。飛べたり飛べなかったりですが、そんな二人を横目にychさんは完璧にジャンプをクリアーしていきます。く、悔しい・・・・

会長さんはZX5FS、むらいさんはRB5、代表さんもRB5でチキチキ。 会長さんのZX5FS、鬼速でした。エンルートのブラシレスもなかなか良いですね。フルタイム4駆なのでジャンプ中の姿勢制御が極端に現れてましたね。ychさんには2.4Gを走行させていただきましたが、すっごい反応が早いのにはビックリ。マグネットコーティングか?

Yajiは4駆はプレデターX11で走行しましたが、7連ジャンプの踏み切りに失敗して山の頂点しノーズから突っ込み、ギアボックスから異音が・・・・。見ると、

IMGP3786.jpg
お?れ?た?!!画像は後日撮影

かなりショックでした・・・。仕方無く後はRB5でひたすらチキチキ。14時過ぎから雨が降り出し、だんだん本降りになってきたので、早めに引き上げ、皆で○ットに行ってパーツを購入して帰ってきました。
渋滞がイヤだったのでひたすら下道で帰りましたが、ほとんど渋滞も無く、正解だったかも。

ちょっと消化不良気味でしたが、楽しい1日でした。遠方遥々来て下さったまめきち会長さん、ychさん、むらいさん、代表さん、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!
また遊んで下さいね?。次は五條にも行きたいな?。

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(7) |


<<個人メモ | TOP | GW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジャンプ跳びてぇ~
どぇりゃぁ気持ちよく飛びてぇ~ガヤ~

2009/05/06 22:59 | むらい [ 編集 ]


 

Yajiさんに試乗してもらって、セッティングしてもらってからメッチャ扱いやすくなり、7連も時々跳べるようになりました。ありがとうございました。

次はGOJOに行きましょうか?また遊んでくださいねー。

2009/05/07 21:20 | ych [ 編集 ]


 

yajiさん RB5も持っているのですよね?RBのボディは簡単に入手できるのでいつでも塗れそうですよ~~笑

ダッジは色に苦戦中です・・・・・・

2009/05/07 22:23 | koji [ 編集 ]


 

むらいさん
飛んだらええがや~。空の彼方まで飛んだらええて~。ジャンプで飛べない時はデフ、スリッパーをチェックして後はタイヤがキモやと思うんやて~。
ってウチのボスが申しておりました(笑)
次回はリベンジだね~。

ychさん
ychさんの上達振りには驚きましたよ!楽しく走行できて良かったですね♪
次はレースに行きましょう!五條にも行きたいですね。また遊んで下さい~。

kojiさん
RB5持ってますよ~。同じくモンスター色に塗っていただこうかな~?

2009/05/08 02:48 | Yaji [ 編集 ]


 

RB5のボディこの前店に置いてありました モンスターに塗りますか?

赤 黒 シルバー(クロームに) 白 RB5はノーズが小さいですね~
X11はあのボディの個性が好きです

yajiさんウイングは何を使用しているのですか???

そんな訳で現在やっと塗り始めたところです

2009/05/08 19:06 | koji [ 編集 ]


 

6日は、雨になるから、だ~れもいない と、思って行ったのですが  
 おかげで、久々に、チキチキ楽しめました。 
では、レースで、また、楽しみましょう♪

2009/05/08 21:01 | 代表 [ 編集 ]


 

kojiさん
RB5まで塗っていただけるのですか?やった☆ 
一度HPのメアド宛にメールをいただけるとありがたいのですが、よろしいでしょうか?
ウイングはHBのナローラウンドタイプを使ってます。

代表さん
初走行とは思えない素晴らしい走りでしたね。また色々教えて下さいね~。

2009/05/09 02:48 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/406-c3470491

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

