現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) RB5のニューボディ

こちらのブログを閲覧していただいているkojiさんがご好意でRB5のソードボディを塗装して下さいました。

IMG_3951.jpg
ライン系が得意な方で、田嶋モンスター風にとお願いしたのですが、Yajiカラーのパターンなんかも取り入れてくれました。Yajiには真似できないクロームのラインや、ルーフのボカシ塗装等、非常にカッコよく仕上げていただいて、とても満足しております。

走らせるの勿体無いですね・・・。kojiさん、ありがとうございました!!


RB5 | trackback(0) | comment(6) |


<<のっ、乗り換えぢゃないよ | TOP | プレデターのスリッパーユニット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yajiさん 気にってもらえましたか 私的には結構大汗でしたが

モンスター風になりましたでしょうか?!

タミヤの赤を少しオレンジを入れて明るくしたかったのですが?!
クロームは塗ってて楽しかったですよ~今度私も使ってみます

今はダッジを吹いております 

2009/06/08 21:28 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
ありがとうございました!マスキング大変だったことと思います。同じ赤でも色々あるんですね。Yajiには赤は赤にしか見えません(汗)。ブライトレッドとかイタリアンレッドとか色々種類があるのは知ってるんですが、どれも同じに見えてしまいます・・・。

2009/06/08 23:31 | Yaji [ 編集 ]


 

yajiさん この赤は原色の赤で綺麗な赤だと思いますが イタリアンレッドにすると少し明るくなるのですよ オレンジを少し混ぜると イタリアン風にはなるので

それでイタリアン風にしてみたかったですね~ 一応白にパール混ぜてあるのですが薄過ぎました~

走っている画像も楽しみにしておりますよ

2009/06/09 00:16 | koji [ 編集 ]


むふふ・・・♪ 

このカラーだと yajiさんだと気がつかずに撃墜しそうですな。(笑)
リヤタイヤは何気にゲットしてるし・・・

2009/06/09 04:53 | yellow [ 編集 ]


 

kojiさん
ホワイトにパールが入っているのも気が付いていませんでした(汗)
色々小技が効かしてあるのですね・・・。

Yellowさん
ボディ見て撃墜する余裕があるとは。。。流石お師匠!
っていうか身内で撃墜とかしないでね(笑)

2009/06/09 10:33 | Yaji [ 編集 ]


 

おおおぉ!!
カックイイですねーー
好みです♪♪

2009/06/10 15:12 | まめきち_会長 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/417-b0f7e42d

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

