現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) あと少し

ようやくここまで漕ぎ着けました。
IMGP3928.jpg
メカ積みとボディのフィッティングまで完了。ボディはアザラシのワモーグ。プレデターに比べると凄く大きく見えます・・・。

IMGP3922.jpg
今回調達したESC。ホビーウィングのXERUNです。LRPのブラシレスモーターが余ってたのですが、EZRUNではやっぱり回せないみたいなので、資金節約の意味でこちらを選択しました。価格は諭吉1.1人也。まめきち会長さん、試乗OKですよ。

IMGP3924.jpg

開封してみた。やっぱりデカイですね(汗)。もうすぐ高級プログラムカードも届く予定です。こちらは届き次第またレポしたいと思います。

実際にESCに火を入れてみました。車載して空ぶかししてみたらスッゴイ静かなのに驚きました。プレデターがウルサイというのはナイショです。

!BUmSZ+Q!2k~$(KGrHgoH-D!EjlLl1kKDBKOTvq8ufg~~_1
そう言えば海外ではこんな珍品も出回っているようですね。ホビーウィング製ブルースターエディションといったところですかね。スピードパッションからオーダーされたケースが余ってるのか?メーカーHPには載っていませんでした。

IMGP3925.jpg
こちらは子Yajiの自作アイテム。ガンダムなりきりグッズ。ビームライフル、ビームサーベル、シールドと定番アイテムは勿論のこと、子Yajiの奴、ガンダムハンマーまで自作しやがった(汗)。ガンダムハンマーを自作した奴、初めて見たよ・・・・。
Yajiは毎晩このビームライフルに撃ち殺され、ビームライフルを発射した当の本人が

「一撃で・・・一撃で撃破か・・・!?」

と驚いております(笑) 子Yajiよ、その台詞はシャアが言ってたんじゃなかったっけか?

「言いたいんだから、いいの!」
とは子Yaji談です。

ヤレヤレ ┐(;´Д`)┌

スポンサーサイト

B-MAX4 | trackback(0) | comment(6) |


<<高級プログラムカード | TOP | 酒屋カップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Yajiさん、こんばんは。
ついにB-MAX4始動ですか!!!
楽しみですねー♪

っていうかXERUN、先越されてしまいました(笑)・・・半泣きっていうか本泣きデス。
諭吉1.1人だったら、一緒に購入してもらえばよかった(泣)

シェイクダウンの際は是非インプレお願いします!!
興味アリアリなので。。。

2009/07/12 01:39 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

子yajiちゃん、なんてコアなんだ(笑)

もう脱毛です(笑)

2009/07/12 20:35 | KMT [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
肝心のシェイクダウンが全くもって未定です(汗)
一度携帯に連絡下さい。

KMTさん
子Yaji、アフォでしょ~?(笑)
今はGアーマーにハマっているみたいなので、その内「ダンボールで作れ」とか言われそう・・・。

2009/07/12 23:27 | Yaji [ 編集 ]


 

yajiさんの家にはモビルスーツが住んでいるのですか~~笑
股〇から透明のシートで大気圏突入できるかもしれませんよ~笑

yokomo完成ですか~~ボディはyajiさんのラインですよね!
ホビーウィングもよさげですね~

2009/07/13 11:38 | koji [ 編集 ]


 

子yajiちゃん 「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのを…」

yajiさん 「お前まだ子供やん!」

って漫才まだですか?

2009/07/13 14:07 | ふぃる [ 編集 ]


 

kojiさん
ボディは今塗装中です。いつものカラーリングですね。
モビルスーツよりもタチが悪いのなら一匹家におります(笑)次々と新兵器」をYajiに開発させては無差別攻撃を繰り返しております・・。

ふぃるさん
子Yajiはこの間、YajiのB-MAXを見て、

「凄い・・・5倍以上のエネルギーゲインがある・・・!!」

と呟いていたのはナイショです。

「何と比べてるの?」

と聞いたら、

「父ちゃんの前のラジコン(プレデターのことらしい)」と・・・・。
貴様、オレに喧嘩売ってるのか?と密かに思ったのもナイショです(笑)

2009/07/14 11:16 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/425-e854335b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

