現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/08 (Sat) 組んでみた。

IMGP3937.jpg

作ったスリッパーユニットをシャーシに組み込みました。

IMGP3940.jpg
多少改良が必要な箇所もありますが、何とか普通に組み込めました。

IMGP3939.jpg
ギアボックスをバラさなくてもセンターワンウェイ⇔フルタイム4WDを簡単に切り替えできるようになりました。

耐久性は走らせてみないとナンとも・・・・。重量も何とかしたいですね。ESCが悲鳴を上げるかな?

そういえばタキオンのヒートプロテクト対策についてキーエンスにメールで聞いてみました。メーカー側では特に個別に対策は行なっていないとのことでした。
「放熱システムの特性上、可能な限りタキオン本体の周辺気温を低く保つ、或いは何らかの換気システムをシャーシ上に取りいれて頂くと効果的」
だそうです。ESC周りにこもった熱をファンで排気してやればいいのかな?パソコンのCPUクーラーなんかが参考になりそうですね。

明日はサニーランドのレース。試したいことが全て試せそうです。
それから月曜は「あひる夏の陣」にも参加しますよん。

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(0) |


<<サニーランドのレースに行ってきました。 | TOP | やれば出来るのね・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/431-bc8b0fcf

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

