現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) RCパーク

久々にRCパークへ遊びに行ってきました。

IMGP4094.jpg
事前情報によれば、ジャンプが追加されたらしいとのことで、楽しみにしていました。

IMGP4092.jpg
今回追加されたのはここ。テーブルトップ後のヘアピンの出入り口にシングルと2連が。

IMGP4093.jpg
別角度。ヘアピン進入のシングルジャンプは飛び過ぎるとオーバーランします。ヘアピン外周はバンクになっていて、下手すると隣のレーンまで行っちゃいます。

IMGP4091.jpg
お立ち台から。走り方は今までとそんなに変わらないと思います。

IMGP4090.jpg
路面は綺麗に整備され、非常にグリップが良く、気持ちよく走れましたよ。

IMGP4096.jpg
今はまだチョビジャンプですが、だんだん巨大化していくと面白いのにね(笑)
ジャンプはバギーの醍醐味だと思うので、ジャンプ増設は大歓迎。
ジャンプ台が出来るのであれば、練習に通わないとね。


動画なんぞ撮ってみたけど分かるかな? 

スポンサーサイト

ミニオフロード | trackback(0) | comment(1) |


<<ワークス対決?? | TOP | 変態車祭に行ってきました。其の三>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は早速のチビジャンプ御利用、誠に有難う御座いました♪

個人的にはさらにリアルなサーキットにしたいと思っていますので、酒屋さんに相談しながら出来るだけ改装を行いたいと思っています♪

2009/08/15 22:09 | KMT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/436-9d04dba8

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

