現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) ワークス対決??

今日もRCパークへ。
現地に到着すると、○住 聡(?)選手と、は○ 篤(?)選手が熱いバトルを繰り広げておられました(笑)。

0908161.jpg
0908162.jpg
滋賀の伊藤さん、しかし塗装上手ですね?。



せっかくなので動画に撮ってみた。

Yajiと子YajiはKMTさんにシコタマ遊んでいただきました。やっぱり皆でチキチキすると楽しいね。
明日は家族サービスかな。

スポンサーサイト

ミニオフロード | trackback(0) | comment(7) |


<<久々に | TOP | RCパーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yajiさん♪本日はたくさん遊んで下さって有難う御座いました♪

子yajiちゃんも有難う♪

また近々遊びましょうね♪

本当楽しかったです♪

2009/08/16 23:03 | KMT [ 編集 ]


 

昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
ボディー、褒めて頂いてとってもウレスィーです。
ワタクシはデザイン能力が乏しいので専らコピーペイントばっかりなんですが、yajiさんのyajiカラーは美しくてカッコイといつも思ってましたよ!
また遊んでくださ~い(*´∀`)ノ~。

2009/08/17 21:32 | 滋賀の伊藤 [ 編集 ]


 

おおっ!
知らぬ間にTRFとホットボディーズのワークスドライバー同士の
熱いバトルが繰り広げられていたんですね!

・・・ん?
・・・横住??・・・原たいら???
・・・・・誰!?
しらね~~~(爆)

2009/08/18 08:38 | samusu [ 編集 ]


 

Yajiさん、ご無沙汰しております。
しばらくラジコンを走らせていなかったので、最近になり1/10から復帰しております。
ミニオフもご無沙汰で、そろそろメンテを開始し酒屋さんへお邪魔しようと考えています。

最近、酒屋コースはワークス対決なんぞが繰り広げられていたんですね!ビックリ(笑)ホントに原カラーにされたんですね♪
コースも改修されてジャンプが増え、さらに攻め甲斐のあるコースになってる感じですね。
私も走らせに行こうっと!!

そういえば、LOSI Mini-T用オイルダンパー入手しました!
ニ駆の方に付けてみようかと考えています。今から楽しみです。
また、いろいろマル秘情報を教えてください!
先日、タムギアのバッテリー6本をメンテ充電したのですが、2本ほど危篤状態で焦りましたよ(汗)

2009/08/19 17:04 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

遅レスすいません~

KMTさん
遊んでいただき、ありがとうございました!次回のミニオフレースはMINI-CDB2が増えるのかな?
面白いコース作成、期待してます!手伝える事があったら言ってくださいね~。

滋賀の伊藤さん
遊んでいただき、ありがとうございました!やっぱり皆で走らせると楽しいですよね。
ペイント、ホントに上手でしたよ。コピーできるテクがあるのって凄いですよね。
また是非是非遊んで下さい~。

samusuさん
絵だけ見たらワークス対決に見えるでしょ?(笑)
一応勘違い防止の為に動画の名前だけはインチキ臭くしときました。
ミニオフにも遊びに来て下さいね。

会長さん
ご無沙汰してます!復活おめでとうございます!
原たいらカラーは酒屋さんの常連さんのマシンです。滋賀の伊藤さんのペイントなんですが、凄く上手いの。ビックリですよ。
バッテリー、生き返るといいですね。新しいダンパーのタムギアも楽しみです。早く走らせに来て下さい(笑)

2009/08/19 23:43 | Yaji [ 編集 ]


 

Yajiさん、すいません。ちょっと言葉足らずでした。。。
原たいらカラーは○○さんですよね?以前緑のボディのMini-Tだった・・・
前に話してた時に、「滋賀の伊藤さんが横住なら僕は原たいらでいこうかな」って笑いながら話していたんですよ!
本当にそうされていてビックリでした。

2009/08/20 12:43 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
そうです!○○さんです!
いっそのこと、他のカラーも塗ってエセ世界戦やりますか?(笑)

2009/08/22 13:10 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/437-dc92c6f2

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

