現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) 最近のあれこれ

196_main_lg.jpg
京商からDBXのEP版が出るみたい。多分前後ギアデフなんでデュランゴっぽくしたら面白そう。
デュランゴ買った方が絶対安く上がるのに、こっちでやりたいって思ってしまうYajiって、やっぱり変態なのでしょうか?(笑)

そう言えばこんなの作ってみました。
0909111.jpg
100均で買ってきたペンケースにi-PODを内蔵。(と言ってもスピーカーコードの穴を開けて入れただけですが)
Yajiはレースに行くとi-PODで音楽を聴きます。最近はそういった方も多く見かけます。
オフロードのレースなのでやっぱり砂埃が凄いんですね。予選が始まるとピットテーブルの上は砂だらけ。当然机上のi-PODも砂だらけです。精密機器なので砂埃は大敵。で、思いついたのがコレという訳です。せっかくなのでそれっぽくステッカーチューンしてみましたが、必要無かったかも(笑)。

本当は充電器も防塵ケースが欲しかったんだけど、放熱ファンを付けるのがめんどくさくて、やる気になれません。1/8GPバギーの世界では結構メジャーみたいなんですがね。
普通、こっちが先だろ!と突っ込まれそうですが(笑)

さて、今週末はSGTさんの祭に参加します。参加予定の皆様、当日はよろしくお願いします?。


周辺機器 | trackback(0) | comment(0) |


<<スーパーファイターお爺 | TOP | 酒屋RCパークのチョモランマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/442-c7a65ba2

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

