現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) 合同練習

今日は酒屋RCパークへ。むら丼さん、まめきち会長さん、くろ○くびぃさんとチキチキしてきました。
到着するとカーペットが用意してあった(?)のでチョモランマに装着。これで飛び易くなったと思います。
しばらくしてむら丼さんとまめきち会長さんも到着。名神高速は凄い渋滞だったみたい。

0909221.jpg
2WDのタムギアが不調で4WDでチキチキしておられたまめきち会長さんのタムショット。数周もすると快調にジャンプを飛び始めましたよ。

0909222.jpg
しかしいつ見てもカッコイイね。この車。久し振りにドライブさせて頂きましたが、本当によく走ります。買っちゃおうかな?

0909224.jpg
むら丼さんもボディが新調されてカッコよくなってました。(画像撮り忘れた・・・)

0909223.jpg
くろ○くびぃさんのタムギア。サスセットが決まってなくてドアンダーでしたが、今後セットが進んでくると強敵になること間違い無しでしょう。MINI-Tとタムギアでは性格が全く違うそうですが、以前加西の方達のタムギアをドライブさせて頂いた時はそんなに違和感が無かったので多分セットの方向性だと思います。

本当に楽しい一時はアッと言う間で、気が付くと辺りは薄暗くなってました。後ろ髪を引かれる思いで帰宅。やっぱり皆でワイワイチキチキが一番楽しいです。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!楽しかったですよ?。

帰宅後、新しいタイヤを貼ろうと「らじこん屋」で買ったJコンのダブルディーズタイヤにハサミを入れるのに10分程躊躇してたのはナイショです(笑)
あの価格のタイヤをカットして使用するのは非常に勇気が要ります・・・。

あ、来月11日にはミニオフレースも予定されているみたいですよ。ychさんのニュータイプ専用機を現在製作中なんで、ychさんは強制参加です(笑)

そう言えば近場にオフサーキットが出来たとか出来ないとか。楽しみがまた増えました。

スポンサーサイト

ミニオフロード | trackback(0) | comment(5) |


<<ロッシのリアル系ミニバギー | TOP | 欲しいのう・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。
むら丼さんとまめきちさん、3人集まったのはGW以来でしょうか?みんなでチキチキ楽しそうですねー。
ニュータイプ専用機???

2009/09/22 22:43 | ych [ 編集 ]


 

今日、コースにyajiさんと入れ違いでychさんが現れたので、まめきち会長さんと私でミニオフ強制参加の旨は伝えておきました。
11日は送受信機と虫かごもって朝8:00にはコースに集合しといてくださいね、ychさん!!!

2009/09/22 23:33 | むらい [ 編集 ]


 

お初にお邪魔致します。

Yaji様始め皆様、昨日はお疲れ様でした。やはりバギーマニアの皆様の集いだけあって、もうワタクシには別次元の上手さでとても良いもの見られました!
Yajiサマに色々と教わりましたリフェバッテリー情報は興味津々です。ワタクシも何とかして…何とかしたいなぁ~

2009/09/23 23:54 | 黒!Chickbee [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
思わぬ高速渋滞にコース到着時はゲンナリしたいましたが、久々のメンバーに久々のミニオフ。走らせるとそんな疲れも吹っ飛びました!
ミニオフでの練習は私にとって珍しいメンバーとなりましたが、ホント楽しいひと時でした。
1/10とは違い、何と言うかほのぼの猿ラジができました。
2駆はあいにくトラブルであまり走行できませんでしたが、皆さんでチキチキ楽しかったです♪
またの機会も是非ご一緒させて頂きたいです!!
ミニオフレース楽しみです♡

2009/09/24 00:04 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

ychさん
ニュータイプ専用機かどうかは分かりませんが、子YajiのMINI-TをMINI-CDBにちょっとだけ味付けしてコンバートしました。2台目なんで、今度のレースで良かったら使って下さい。
受信機さえ用意して頂ければ、ychさんのEX-1URで操作できます。バッテリーはリフェですよ~。

むらいさん
お疲れ様でした。楽しかったですね!虫かごってどうするの??

黒!Chickbee さん
ご一緒できて楽しかったです!今度は一緒にタムギアのセット出ししましょうね~。
リフェの話、参考になったでしょうか?あまり信じ込んじゃうと危ないかも?(笑)
でも一度リフェ使っちゃうとニッケル水素には戻れませんよ~。

まめきち会長さん
渋滞お疲れ様でした。チキチキ楽しかったですね!GB01はMINI-Tダンパーの感触が良かっただけに残念でしたね。あの後、Yajiは帰りにジョーシンに寄ってGB03のパーツと睨めっこしてました(笑)パーツから組めないかな?って思ってましたが、スペアパーツだけじゃ足らない物が沢山ありますね(汗)。
やっぱりRTRから買わないと無理みたいです・・・。
レース、楽しみですね!

2009/09/24 21:14 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/445-453ce49b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

