現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) 2号車

10月11日のミニオフレースに向けてychさんにレンタルするMINI-CDB2号車が完成しました。

0909281.jpg
と言っても初代MINI-CDBなんですが(汗)

0909283.jpg
余ってた部品をかき集めて作ったシャーシに大容量リフェを搭載。ドッシリした挙動を狙ってバッテリーをシャーシ後部に横置きとしました。オイルダンパーは新規に購入しましたが、最近のロットは仕様変更があるのか、粘りある動きにビックリ。非常にしなやかな足に仕上がりました。モーターはカリスマ用370ブラシド。
今回、デフはあえてギアデフを採用。グリスの粘度で動作を制御してます。スリッパーは標準スパーにテフロンシートを貼ってみました。触った感じオプションのスリッパーに負けない動作をしてますよ。

0909282.jpg
タイヤはレース当日はボウタイを履かす予定です。メカはレース当日に2.4Gに換装予定です。ウィングはあえてステッカーを貼りませんでした。「FINALIST」のステッカーでも貼っといて下さい。という訳でychさん、後はよろしく?。


ミニオフロード | trackback(0) | comment(6) |


<<タイヤテスト | TOP | ロッシのリアル系ミニバギー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは




ミニオフ勧誘、序章ですな(^^)

2009/09/29 00:27 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
序章なんですかね~?最終章であることを願います(笑)
10月11日のレースは2駆のみの開催みたいですよ。

2009/09/29 00:50 | Yaji [ 編集 ]


 

そうみたいですね。。。残念!
まぁ、どちらも持って行きレース終わってから走らせまくりますよ(笑)

Yajiさんの勧誘は序章にして最終章。
ychさんのミニオフライフはなが~い道のりの序章ってことにしておきましょう(爆)

2009/09/29 19:15 | まめきち_会長 [ 編集 ]


 

うわぁーすごい!
こんなかっちょえーの……ほんまいいんですか?スーパーVIP待遇ですな。勧誘?序章??最終章??? 遊ばせてもらったらヤバそうです(爆)

2009/09/29 20:45 | ych [ 編集 ]


 

まめきち会長さん
4駆も持ってきて楽しんで下さいね。レースは半日で終わりみたいなので沢山チキチキできそうですよ。

ychさん
勧誘専用車ですので気にしないで使って下さいね(笑)
どうせやってもらうなら良く走る状態でやっていただきたいのでセットも含めて調整しておきますね。

2009/09/30 00:15 | Yaji [ 編集 ]


 

お言葉に甘えて楽しませてもらおうと思います。ありがとうございます!

2009/09/30 22:01 | ych [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/447-3656b88f

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

