現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) オフロードRCバイク

最近のRCバイクはよく走る!

アンダーソンから出てるのなんか、そのままバギーコースで遊べそうです。ドリフトなんかも思いのまま。

で、色々物色してたら、ちょっと面白いの見付けた。

車種は分からないのですが、ライダーのアクションが面白すぎ(笑)
そういえば昔タイヨーからこんなの出てました。最近まで安売りしてたはずだけど、もう売り切れちゃったかな?

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(5) |


<<家族が増えた | TOP | 今週末は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yajiさん おひさしぶりです!この下のはホビーショップジョイさんで発売している物かもしれません かなり大きめのサイズです

上のモデルも良く走りますね~ライダーの関節を柔らかくすればもっといい動きをしそうな気がしますが?!

バイクもいいですね~最近GPバギーやりたくて でもコースがないとゆうか家の前ではナラシも出来ないので・・・どうしよう

2009/11/05 12:14 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
ご無沙汰してます!情報ありがとうございます。バイク、HPにて確認しました。1/4スケールとはなんとも大きいですね。走破性は凄そうですがね~。
バイクは面白そうですよね。最近のは良く走りそうなので楽しみです。
1/8バギーはYajiもやってみたいのですが、資金、環境の面で躊躇してます。今の装備のまま移行するならEP1/8バギーなのですがね。走行可能なサーキットも近場には無いですし、なかなか難しいです。

2009/11/05 21:06 | Yaji [ 編集 ]


 

GP難しいですよね~私はGPやっていたのですが 現在家の周りは昔と変わり住宅地になって 造成地もなくなり コースもなくなり

電動~~コンクリートバギーです・・・汗
ドリフト環境ばかりになっているのでかなり淋しいですね~

最近東京マルイのヘリ買いましてこれがまたよく飛びます!


2009/11/06 11:47 | koji [ 編集 ]


 

下の映像
ライダー乗ってる意味ないし~~~!
でも、見てるとだんだん欲しくなってくるぅ~~~♪
そういえば、探偵ナイトスクープで演歌に合わせて単車のこんな曲芸やってましたな。

2009/11/07 23:59 | むらい [ 編集 ]


 

kojiさん
そういう時はGPバギーでドリフトしちゃえばいいんですよ(笑)
マルイのヘリがあるんですか?知らなかった・・・。ヒロボーのエアウルフは昔欲しかったんですが、高額で手が出ませんでした。

むらいさん
このバイク、面白いでしょ?バイクよりも「ライダーが次はどんなアクションをするのか?」というところが興味深々で、ついつい見入ってしまいます(笑)
タイヨーのは結構安かったと思うのですが、それでも1/5というビッグスケールなだけに、ネタとして買うのもちょっとねえ・・・?

2009/11/08 01:08 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/457-d69d5206

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

