現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/27 (Wed) 何気に気が付いた事

minibaja.jpg

今日、LOSIのHPで何気なくMINI-BAJAの画像を眺めていて気が付いた。
RTRに付属のメカがグレードアップしてる!!
知ってました??
minibajameka.jpg

MINI-TのRTRでは不評だった4芯のサーボは3芯に変更され、レシーバーはシンセサイザー方式になっています。MNI-LSTもそうなのかな?
今頃になって気が付いた俺って・・。

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<ん?? | TOP | 今日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Transmitter,ReceiverとServo は共通みたいですよ。

2006/12/27 08:44 | geronimo [ 編集 ]


 

ホントだ。全然気が付きませんでした(恥)
ということは、モーター2つ回せる容量のアンプが付属しているということですね。これ、結構良いかも。

2006/12/27 10:59 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/46-c2f935dd

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

