現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 久々にX11を弄ってみる

本国では当たり前になってきたこのレイアウト。
0911291.jpg

昔のレイアウトのままではデータの共有が難しくなってきたので重い腰を上げてレイアウト変更。

0911292.jpg
標準よりもかなりスッキリして見えます。メカデッキはまだポリカ製の「型」ですが、カーボン板でちゃんと作りますよ。ESCはスフィアがギリギリ収まりましたが、ファンが付きそうもない。ホビーウィングはどう考えても無理。キーエンスにするかな?タッキー&ルッキーの組み合わせだとヒートプロテクトで止まらないかも?と勝手に都合の良い妄想してます。
バッテリーは搭載可能ならばA123の4600(4セル)にしたいですね。

年内に完成できるかな??


プレデターX11 | trackback(0) | comment(2) |


<<X11のメカデッキ | TOP | 最近買った物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

x11久々ですね~最近インファーノveでも手を出してしまいそうになっておりますGP出来ないからなのかな~???

でもGPできる環境に移動する可能性も出てきているのでボタン押さずにまだ我慢

2009/11/29 16:54 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
GPできるといいですね!環境が許すならGPは面白いと思います。1/8EPはかなりやりたいカテゴリーでもあります。Yajiの周りではなかなか走行場所が無いので手が出せませんが・・・・。

2009/11/30 23:05 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/464-4480a461

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

