現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/04 (Fri) 凝りもせずに続けます

ここまで来て作業中断も悔しいので続けます。

0512056.jpg
前進したサーボに合わせ、ステアリンクロッドを切断して短くした後、タップダイスでネジ山を切ります。下が加工後。

0512057.jpg
しばらく眠っていたオプションのステアワイパーに交換します。オレンジのパーツが新型です。
アッカーマンが変更されているようです。こうして見ると全然形状が違いますね。左右のステアワイパーを繋ぐステアリンクも若干長くなっています。

0512055.jpg
で、早速装着しました。オレンジの輝きが眩しい・・・。

0512054.jpg
ショートステアリングロッドも装着。珍しくバッチリです(笑)

0912051.jpg
効果を目視で確認。内側のタイヤの切れ角が増した感じです。舵角も限界まで増加しています。
どれ位かというと・・・・

0512052.jpg
ホイールがサスアームに干渉する位・・ (-_-;)
サーボの切れ角で調整が必要ですね。

0512058.jpg
バンプステアも適正に改善されています。

0512059.jpg
フルバンプしてもトー角変化はありません。

0512053.jpg
最後にステアロッドを通すボディの穴位置を確認する為に、古いボディを搭載してみました。リンケージのボディ干渉も無く、良い感じです(・∀・)
これで左半分はほぼ完成。残りはバッテリー周りの右半分となりました。

リフェバッテリーを取り寄せねば。


プレデターX11 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず完成 | TOP | ニューシャーシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/468-df7e3a7b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

