現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) 新型?と言っても過言ではない・・・かも

先日のPETIT RACEで発表されたプレデターX11のエントリーモデル、X11RSの画像がoopleに載っていました。

1001201.jpg

X10ライクなシンプルな色調です。基本的には今までのプレデターと変わり無い様に見えます。
メインシャーシはX11のスティックリポ用シャーシとは異なり、カーボンの含有率が低いです。X11用に比べ、柔らかく、粘りがある特性で、ロートラクション路面向けだと思います。

1001204.jpg
メインシャーシは新しく発売されたスティックリポシャーシで、ダンパーはビッグボアではなく、ノーマルダンパーです。ホイールは無難なホワイト。

1001202.jpg
フロントセクション。大幅に変更されたのはノーズコーン。ようやくショート化されましたね。
ロッカークランクはX10と同じ物のようです。

1001203.jpg
リア周り。サスアーム関係はX11と共用かも。GRAPHITEの文字が無いのでXRSの様なプラかも知れませんね。ボーンはブラックアウトされた物に戻りました。スリッパーは今回も変更無し。

1001205.jpg
その他はほぼX11と共通です。サスマウント、フロントクロスメンバーもアルミ製で、色がシルバーになっています。
ぱっと見る限り、X11と遜色無い装備が備わっています。

価格は予価270ポンド(現在のレートで日本円で40500円)だそうです。


T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(3) |


<<一瞬 | TOP | 着弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このボディ~塗りたいですね~と思ったけれど yajiさんのではないんですね・・・・

x11のボディ国内入手可能なんですか?

2010/01/20 12:15 | koji [ 編集 ]


 

ご無沙汰&あけおめです。

結構活発に活動してますね、プレデター。
しかし個人的にはストレートパックのシャーシは美しさが感じられない。
振分けに戻して欲しいです。
(いや、振分けに戻してもやりませんけどね)

2010/01/20 22:47 | ふぃる [ 編集 ]


 

kojiさん
X11のボディは国内での入手は無理かも。僕も今はスペアの未塗装ボディが無いので・・・
スイマセン。

ふぃるさん
ご無沙汰してます。明けましておめでとうございます!
振り分けバッテリーの方が変態度は上かも知れませんね。まともに走行可能な状態に修正していくと他の車に似てくるのは避けられないことなんでしょうね。
それだけ他メーカーの車が良く出来てるってことなんでしょう。
プレデターはもうやらないんですか~。残念です。

2010/01/22 23:26 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/481-b854b67a

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

