現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 色々と面白いね?

RC-NEWS DEにニュルンベルグトイフェアの画像が多数載ってました。勝手に転載。
1002109.jpg
ベノムの1/4スケールオフロードバイク。280円バイクで火が点いたオフロードバイクブーム(?)にタイムリーな新製品です。
10021011.jpg
変態っぷりはシャーシのみならず、

10021010.jpg
こんな所にまで及んでいます。

10021012.jpg
スリッパーは当然の如く搭載されていますね。1/8スケールも出してよ・・・・。

1002105.jpg
こちらはサンダータイガーの1/5バイク。

1002107.jpg
凄い構造です・・

1002108.jpg
前にも紹介したB-MAXっぽい4駆。カワダB2Xで有名になったアンスマンレーシング製でした。ということは、カワダさんから出るのかな?

1002104.jpg
京商からは1/10四駆バギー「コブラ」。
レーザーZXっぽいボディーですね。海外限定かな?

1002102.jpg
サンダータイガーの1/12SCトラック。1/12ってところがミソですね。

1002103.jpg
1/12にしたことで普通のバギーシャーシが流用できるといったところでしょうか?流用なのかな?これ。

1002101.jpg
最後にタミヤのタムギア用ブラシレス。3600kvみたいなので結構なパワーだと思います。対応バッテリーは7.2Vとなってますので、リフェ、NIMH専用でしょうか? リポはタミヤのラインナップに無いので当然と言えば当然なのですが・・。

以上、パクリ記事でしたm(__)m


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<久々?の新型ミニオフ | TOP | こっちもいいね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モトクロッサーのRCよさげですね~~やってみたい べノムでしたっけ?

お値段いおいくらユーロ?

そしてトラックやはりボディに目が~~笑 今度はhpiのトラックを塗ることになりそうですよ~~

2010/02/14 12:42 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
ベノムのバイクは分からないユーロ(笑)
トラックのボディは塗り甲斐がありそうですね。ブログのアップ楽しみにしてます~

2010/02/14 21:08 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/485-9ba8b337

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

