現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) この発想は無かったな?

とあるフォーラムで見つけた自作車。

1003012.jpg
ZX5ベースらしいのですが、前後ダンパーの付け方に注目。

1003011.jpg
性能云々は別として、Yajiは製作者にこの取り付け方を考えただけでも拍手を送りたい!
これぞオリジナル。

1003013.jpg
こちらはRB5MID。ここまでは最近ではよく見かける光景。

1003014.jpg
しかしこの車、センターバルク(?)に穴を開けて、そこに配線を通すといった凝り様!

1003015.jpg
全部通すとこんな感じだそうです。
素晴らしい!これぞオリジナル!

世界は広い!自作車のアイディアも多種多様でなかなか面白いです。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<TURNIGYのリフェバッテリー | TOP | プロライン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2wdカッコイイですね~~ 配線おしゃれです!

私最近RCしていませんが 空モノ バイク クローラーとか速くないモノをやりたくなりますね~レースは大変なので・・・ 単純に遊べるモノがやってみたいです

RX450のバイクもいいな~と

2010/03/08 12:01 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
Yajiも最近は仕事の帰りに駐車場でRCバイク走らせたり、RCパークでミニオフするのが精一杯です。
RCバイクはなかなか面白いですね。広い駐車場でコースも決めず延々走っていましたが、結構楽しめました。
RCは趣味なんで、何より楽しんでできるのが一番ですね!

2010/03/09 11:33 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/488-625dfc17

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

