現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) ミニオフレースとか

ようやくお許しが出たので久し振りのレース。

1003144.jpg
今回もミニオフ好きな方が沢山集まりました。

1003142.jpg
マスィーン達。タムギアはMINI-Tとは違ってオーナーさんの個性が出ますね。それだけ弄り甲斐があるのでしょう。


1003141.jpg
YajiはMINI-CDB2台体勢でダブルエントリー。ただイッパイ走りたかっただけなんですが・・・。

1003143.jpg
最近増殖中のファットボディ達。ミニオフの2駆用としてはこれしか選択肢が無いんですがね。また新しいネタ捜すか?。
それにしてもまめきち会長さんのタムギアは、既に原型がありません・・。
よくぞここまで!って思います。流石です。

1003146.jpg
一応お約束なんで撮る人も撮ってみた。一眼レフ欲しいな?

1003145.jpg
コース状態はこんな感じ。ベストコンディションではないかな?今回は逆走だそうで、これまた新鮮な感じ。

1003148.jpg
レースは4WDの予選から。人数からして全員Aメインは確定なので気楽に行く。MINI-LSTに踏み潰されながら瀕死のゴール。SITOさんに続くセカンドグリッドゲット。

1003147.jpg
4駆ポールのSITOさんのマシン。これがスゴ?ク速いの。結局決勝でも負けちゃった・・・。
という訳で4駆は2位終了。

10031410.jpg
続いて2駆の予選。計測器の調子が悪く、急遽3台でレースしてトップゴールはAメイン方式(長・・)に変更。

10031412.jpg
運良くトップゴールできたのでAメインで決勝に進むことができました。画像は会長さんのタムギア。

10031411.jpg
2駆の決勝はBメインから。トップゴールすればAメインに勝ち上がりです。


10031413.jpg
Bメイン優勝は○山さん。イエローお師匠は沈んで行かれました・・・。

10031414.jpg
2駆Aメイン決勝。タイム計測がないのでスタートは横並びです。時間は6分。時間を携帯の時計で測り、順位は自己申告(笑)
スタートして1コーナーは3番手で進入。そのまま淡々と走っていたら前のマシン達が次々に自滅?。いつの間にかトップになっちゃいました。そしてそのままゴール。
最後に4駆のウィナー、SITOさんと勝利のお酒を賭けてジャンケン勝負! 負けた・・・。

皆で持ち寄った景品で抽選会も行なわれました。手作り感覚のレースですが、非常に楽しかったですよ。
レース後のチキチキも笑いが絶えませんでした。
そんな感じで楽しい1日は終了。また次はいつラジできるのだろう?
不安のまま続く。



レースレポ | trackback(0) | comment(4) |


<<ダイナミックオフロードサーキット | TOP | フロントブレーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回もいろいろアドバイスしていただきありがとうございました。レース中はどうなることかと思いましたがYajiさんにセッティングしてもらって夕方には楽しいクルマになりました。Yajiさんのmini-Tは扱いやすくてパワーもあって音もカッチョよくて最高ですね。またいろいろ教えてくださいね。

2010/03/19 22:05 | ych [ 編集 ]


 

ychさん
お疲れ様でした♪メキメキ上達されて驚きました。レース後のチキチキは楽しかったですね。また色々とお気遣い感謝です。また遊んで下さいね。

よく走るMINI-Tのポイントはオイルが入っていないダンパー、磨り減ったフロントタイヤ、ガタガタのスパー、ゴリゴリのボールデフです(笑)

2010/03/20 04:43 | Yaji [ 編集 ]


 

お疲れさまでした~♪
今回もYajiさんの凄さを見せつけられたレースでした!
いつもいつも勉強になります。
レース中は数知れぬボディアタックをお許しください。。。

夕刻のチキチキタイムは楽しくて仕方ありませんでした(笑)
また、遊んでやってください。

2010/03/23 13:04 | まめきち [ 編集 ]


 

会長さん
こちらこそ邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
チキチキ楽しかったですね!またご一緒できるのを楽しみにしております!

2010/03/24 18:38 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/492-62ad56be

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

