現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 酒屋ミニオフ定例戦

時間の都合で予選だけ参加してきました。

デジカメも無かったので画像はありません。
いつもの愉快な面子に囲まれ、楽しく過ごさせていただきましたよ。って言うか、邪魔してきただけかも・・。

予選は10分のベストラップ方式。これが結構燃える。
クリアラップの取り方とか結構重要で、いつもの周回方式の予選とはまた違ったノウハウが要求されますね。

計測をKOのARCで行なったのですが、目まぐるしく順位が入れ替わるので画面を見ているだけで大興奮!!
実況用のマイクが無かったのが残念でした。実況は是非「古舘 伊知郎」とかにやって欲しいです。

ベストラップなので途中のタイヤ交換も有りです。残り1分で出走してスーパーラップを叩き出し、ポール奪取!
なんてカッコイイことが出来るといいのですが、そんな腕もありませんし、どこかで

こ?け?た?

っていうのがオチです多分(笑)

Yajiは走行中にステアタイロッドが外れまくり。自分で修理するも一周がまともに周回できません。
確認すると、ブラス製のボールスタッドが激痩せしてました。
思えばMINI-Tを買ってからボールスタッドなんて交換したこと無かったな?。3年以上も使えばそりゃ磨り減るさ。
YCHさんのご好意でパーツを頂き、無事修理することができました。
YCHさん、ありがとございました!

そして楽しい時間もつかの間、

神様時間止めて?♪
Oh?このままラジらせて?♪


と脳内熱唱も虚しく、ここでタイムアップ!
2ラウンドポイント制の決勝を見ることなく帰ってきました。
決勝、走りたかった・・。

短い時間でしたが、やっぱりまったりとしたレースはいいですね。今回は凄いマシンも参加されてたので、ミニオフブロガーの方々のレポも楽しみです。
レース参加の皆様、Yajiの身勝手な参加を快諾してただき、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

また遊んで下さいまし。





スポンサーサイト

レースレポ | trackback(0) | comment(5) |


<<MINI-CDB2号車のセット出し | TOP | プレデターX11セット KNDサーキット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした。
いつもお世話になりっぱなしなんで、お役にたててよかったです。

本日の決勝は遂に…ミニオフブロガーの方々のレポをお楽しみに!
次戦はフル参加できるといいですね。

2010/05/09 21:26 | ych [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした♪

なんだか昨日は皆様のおかげで以前のミニオフレースのような活気があふれた楽しい一日になりました♪

新しい参加者あり、悲願の優勝獲得者あり、レースの方式の変更や、気合いの入ったレース(笑)

とにかくワタクシもいろいろ楽しくて、嬉しかったです♪

次回も宜しくです♪

ベストラップを刻んで帰宅された貴方はやっぱりキングです(笑)

ワタクシもクイーンと呼ばれたい(意味不明)

キング&クイーン。

詳細はまたワタクシに聞いて下さい(笑)

2010/05/10 15:23 | KMT [ 編集 ]


 

ychさん

レポ、見ました!遂に!って感じですね。
次はychさんvsまめきち会長さんのバトルが見たいな~。
タムギアだって戦闘力は十分なんですよ。過去に対戦したAMさんやブーちゃんさんのタムギアもメチャ速かったですから。
しっかりセットが決まったタムギアは怖いです。
次はYajiもタムギアになってたりして(笑)

また遊んで下さいね♪

KMTさん

ベストラップ制、燃えましたね~!(Yajiだけ?)
やり方次第では更に盛り上がると思います。次回は是非とも実況が欲しいです。

クイーンの座は渡しませんよ(笑) (全く意味不明ですね)

二人でゼブラクイーンでもやりますか?(笑)

2010/05/11 11:51 | Yaji [ 編集 ]


 

お疲れさまでした。
今回はYajiさんが早退された&常連さんが不調だったおかげをもっての結果だったと思います。
ただ、この嬉しい出来事をYajiさんにも一緒に迎えたかったのも事実でして・・・
複雑な気分ですね。
次回以降はマークされそうな悪寒ですが、どこまで好調を維持できるかは神様次第って感じでしょうか?
まだ、いろいろ可愛いがってください♪

おふたりの「ゼブラクィーン」是非ぜひみてみた~い!デス(笑)

2010/05/11 21:07 | まめきち [ 編集 ]


 

まめきちさん

お疲れ様&おめでとうございます!
優勝はまめきちさんの実力だと思いますよ♪ 
マークはしないけど人間に絡みには行きます(笑) 楽しければそれでいいんですよ♪
こちらこそよろしくお願いします。まめきちさんもゼブラクイーンど~お?

2010/05/12 11:58 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/502-3d99e9df

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

