現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) たわいもない話

ホビーショーで発表されたフタバのプロポ、カッコイイ!

1005171.jpg
(画像はHOT-RCより)
これで受信機がKO並みに小さかったらな?。乗り換えちゃうかも。


全然違う話ですが、先日の嫁との会話。

Yaji
1回でいいから海外でレースに出てみたいね?


海外ってどこ?

Yaji
イギリスとか


いいね?。行っといで。ただし一人でね。子供がまだ小さいから心配。子供は私が見てるから。


ダメ元で言ってみたものの、あまりに理解がありすぎてちょっと戸惑った。本気にしてないのかも。
でもさ、ローカルレースでいいから芝のコース走ってみたい・・ってのは、ずっと思ってます。
1005172.jpg
こんなとこ。

さすがに一泊二日位じゃ行けね?わな(笑)
ウソでも同意してくれた嫁には感謝です。


RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<テキン | TOP | MINI-CDB2号車のセット出し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1泊2日で野洲川でも行きますか!
芝生もあるし♪

2010/05/17 22:14 | むらい [ 編集 ]


 

平らな芝生はヤダ♪

2010/05/18 01:49 | Yaji [ 編集 ]


 

ポンドは高いっす

2010/05/18 02:25 | koji [ 編集 ]


 

ポンドは今が底値かな?ピーク時より100円/ポンド近く安くなりましたね。
CATやプレデターなんかの欧州車買うなら今がチャンスかも。

2010/05/18 02:45 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/504-eaff4302

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

