現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) Yajiの2006年を振り返る

皆さん師走の日々、いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年も残すところ後1日となりましたね。YajiがHPを立ち上げて早2年が過ぎました。今年もHPを通じて沢山の方と知り合う事が出来、とても充実した1年でした。

2006年を振り返って印象に残ったのは、やっぱり全日本選手権初出場を果たした事でしょうか。今までRCって個人競技のイメージが強かったのですが、中京予選、本戦では池田山のメンバー全員でセットデータのやりとりをしたり、励まし合ったりして、チームプレーみたいな感じで全員で戦ったのがとても印象的でした。
ikedamenber.jpg


地元、滋賀県でもバギーフリークが増えてきて、特にミニオフのカテゴリーでは、酒屋さんのおかげで非常に盛り上がりましたね。
0611056.jpg


マシン作りに関しては思い付きで作った物も多いんですが、MINI-XXXや、プレデターの改良、MRB/0といった個性的なマシンを作る事ができました。特にIさんやイエローさんを始め、沢山の方々のご協力無しでは成し得なかったことばかりで、とても感謝しています。
mrb0161.jpg

xxx2.jpg

0611111.jpg


HP、ブログの方は毎日沢山の方々に訪問して頂いているようで、本当に嬉しいですね。最近ではチェコ、ブラジル、アメリカ、オランダ、イスラエル等、海外からも訪問して頂けるようになり、いつも見ていただいている皆さんには本当に感謝しています。

こんなHPやブログでも沢山の方が見てくれていると思うと本当に励みになります。色々とトラブルもありましたが、応援メッセージも沢山頂きましたよ。本当にありがとうございました!また来年も沢山の方と出会って、RCバギーの輪を広げられる事を願っています。

皆さん、今年は本当にお世話になりました!また来年もよろしくお願いします!2007年が皆さんにとって最高の年になりますように!

それでは皆さん、良いお年を?♪


RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<2007年スタート!! | TOP | うお!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


It's Not Over Yet! 

先日はこちらの都合で失礼しました。
あぁ~早く走らせたい。
あっでもまだボディ出来てないや・・
ということで!?良いお年を!

2006/12/31 00:54 | ZONTA [ 編集 ]


 

どうもUSAKUMAです。
相互リンク、コメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

2006/12/31 10:04 | USAKUMA [ 編集 ]


ハッピーニューイヤー 

明けましておめでとうございます。昨年はぶしつけな質問攻撃にもかかわらず、都度お答えいただけたことに大変感謝しております。ラジコン復帰後、yajiさんのHPで私のラジコン生活が広がったと同時に、色々学ばせていただきました。今後もずっと続けていただければと思っておりますのでよろしくお願いします。
いつか一緒にチキチキ出来ることを心待ちにしているむらいでした。本年もよろしくお願いします。

2007/01/01 01:49 | むらい [ 編集 ]


 

ZONTAさん、USAKUMAさん、酒屋さん、むらいさん、2006年は大変お世話になりました!
2007年どうぞよろしくお願いします!チキチキ楽しみましょうね!とりあえず3月のミニオフレースかな?(先長いか?)
1/10もやりましょう!

2007/01/01 12:50 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/51-8d45fa65

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

