現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/18 (Sun) やっとラジれた

ようやく梅雨も明けて本格的な夏が到来ですね。っていきなり30度超えは老体には厳しいっス。
という訳で、久し振りにラジってきました。GW以来かな?まだあまり遠出は出来ないので近場のRCパークでリハビリ。

1007181.jpg
到着して絶句。

これが憧れの芝路面・・・ぢゃねーよ。

雑草伸び放題。短期間でこれほど伸びるとは・・。雑草パワー恐るべし。
中には草っていうより「木」も生えてたり、ストレートエンドにはヘチマが生ってたり・・。

絶句してても仕方が無いのでライン上の草だけ取り除いて走行開始。
MINI-CDB2号車は相変わらずよく走ります。マッタリパワーとコントローラブルなハンドリング。
楽に走れましたよ。今日は勘を取り戻すのが目的なので3パックで終了。(暑さに耐えられなかったとも言う)

帰りにらじこん屋さんで新しいバッテリー買って、ついでに「つまみ食い」のつもりでミニッツなんぞやってみたら、あまりの速さと難しさにタマげ、常連さん達にコテンパンにやられて帰ってきました。

それにしても今日は目が疲れた・・・。もう少しリハビリっていうより基礎体力付けなきゃダメだなこりゃ・・。
来月の「あひる」までには何とかしなきゃ。


ミニオフロード | trackback(0) | comment(5) |


<<買っちゃった | TOP | コースマーシャルについて考える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あひる 

なんとか参加できそうです。
当日は宜しくお願いします♪

もしプレデターを持って来られるなら、
記念撮影だけの目的でデュランゴ持って
行きたいです(笑)

2010/07/18 23:56 | びーとる [ 編集 ]


 

yajiさん♪ミニオフコース、ワタクシも本日覗いて見たらボーボーで笑いました(笑)

親切なお客さんが好意で草刈りをして下さいまして、大きな草は無くなりました。

レコードラインは10分の1でも走らせて掻き回さないと辛そうです。

う~ん、どうしよう(汗)

2010/07/19 19:43 | KMT [ 編集 ]


 

びーとるさん
やった♪ プレデター持って行きますよ。記念撮影と言わず走っちゃいましょう♪
DT02の蜂さん見せてね~。

KMTさん
笑っちゃうでしょ?店長曰く月曜に草刈りのバイトさんを雇ってるそうですので来週末は快適に走行できると思いますよ。
ライン上の草はトラクターのラジコンでレースしたら一撃でしょう(笑)

2010/07/20 13:18 | Yaji [ 編集 ]


蜂さん♪ 

え?DT02ですか!?
今準備してるのが蜂さん4駆の3台だった
んですけど、DT02も必要かな(汗)
となると、蜂さんだけで4台、デュランゴと
ゼルダが1台ずつ、タムギアが1台…って
車に入るかな?(滝汗)

2010/07/20 22:00 | びーとる [ 編集 ]


そういうときは 

全部1台にまとめちゃいましょう♪

2010/07/20 23:19 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/513-fc76db22

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

