現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 買っちゃった

嫁にねだって買ってもらっちゃった。

1007211.jpg
ラジ用のデジカメ。Yajiはカメラのことは全然知らないのですが、暗い所でもブレずに綺麗に撮れるのを色々物色したところ、どうもコンデジの中ではこれが最強クラスらしいんで、これに決定。

で、早速試しに撮ってみたよ。
1007212.jpg
今までのペンタックス。(オート)

1007213.jpg
新しいカメラ(オート)

よう分からん・・・(汗)

画素数は古いのに比べて倍になってますが、ただ明るく見えるだけのような・・・。
せっかく買ったのですから、とりあえず「あひる」までには何とか使えるようにしたいと思います。

最後に嫁よ、ありがとう!

今更TRF201Xを買っとけば良かったとは言えません・・


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<ラジってきた | TOP | やっとラジれた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

確かに明るくなっただけかもしれませんが

見た感じF値が違うのと黒潰れしてないのが分かります。

いいカメラだと思いますよ。

2010/07/22 23:20 | はらみ [ 編集 ]


 

はらみさん

ありがとうございます。画像見ただけでカメラの設定とか分かっちゃうんですね。凄いです。黒潰れという単語すら知らないYajiには宝の持ち腐れなのかも知れませんね(汗)。あれこれ撮ってみましたが、やはり全体的に綺麗に撮れる印象がありますね。使いこなせるように頑張ります!

2010/07/23 23:35 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/514-104c53d1

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

