現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) 変態車祭2010に行ってきました。vol.1

さてさて今年も行って来ましたよ。変体車祭。岐阜の上石津で行なわれたあひる2010です。
昨年は遅刻しかけた為、今年は早めに出発。6時15分には現地に到着してしまいました。
今年はむら丼さん、まめきちさん、samusuさん、びーとるさん,
billetさんとピットを共にする為、場所取りも兼ねてたので丁度良かったかも。

100809.jpg
日頃の行いが良いのか、現地は素晴らしい天候に恵まれております。

しばらくゲートの前で待っていると続々と参加者の皆さんが到着。無事、開門となりました。

100809 (1)
しかしながら、ウッディードームなので雨でも大丈夫なのだ。
ここの土は良質でグリップも高いのでお気に入り。

100809 (2)
コースはフラットで小さなジャンプが1個というシンプルな物。ところが参加車両のスピードはほぼ同じなので、接近戦に次ぐ接近戦で、結構面白い。
Yajiの参加車両?

100809 (3)
勿論コイツですがな。
ESCはTEKINに変更。事実上、本日がシェイクダウンです。
実際走らせてみたけど問題無し♪ 

1008091.jpg
進行が気になるあまり、危うく忘れられそうになってた集合写真。今年はちょっと少な目かな?
昨年まで増殖していた巨大6輪マシンやエアリーダーは、ほぼ絶滅(!)
バギーチャンプ系も少なかった。

1008092.jpg
代わり(?)ではないかも知れないけど今年のメインイベントと思われる「280円バイククラス」。
皆さん色々改造して楽しんでいるみたい。

1008093.jpg
こんな風に(笑)

まだ写真が整理できてないので続きはまた明日。


レースレポ | trackback(0) | comment(3) |


<<変態車祭2010に行ってきました。vol.2 | TOP | X11-08リポエディション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまでした♪ 

昨日は楽しかったですね!
ワタシはYajiさんのプレデターとウチの
デュランゴを記念撮影&記念走行(笑)できて
念願が叶いましたよ♪

予選中、プレデターと他の方のデュランゴの
デッドヒートも凄く見応えがありました。

今回のイベント、楽しい中に自分がやるべき
事が見つけられたので、とても意味がありましたよ。

来年もぜひ、お会い出来たらいいですね♪

2010/08/10 07:13 | びーとる [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした~!
Yajiさんにピットスペースを空けていただいたおかげで助かりましたよ♪

いやぁ、当日は快晴のいいお天気で絶好のRC日和でしたねぇ(笑)
レポの続き楽しみにしております。

2010/08/10 12:57 | samusu [ 編集 ]


 

びーとるさん
遠路遥々お疲れ様でした!びーとるさんの蜂さん達を見る事ができて満足でした♪
やることって何だろ?来年もお会いできるのを楽しみにしてますね。

samusuさん
楽しかったですね♪
samusuさんのRC10、カッコよかったですよ。Yajiも欲しくなっちゃいました。
来年は蜂対決できるかな?例のプラン、楽しみにしてますね。
またイベントも参加させて下さいね。

2010/08/11 01:53 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/517-af7e7c12

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

