現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) MRB/0シェイクダウン

今日はMRB/0のシェイクダウン。
池田山の皆と久し振りに会った事もあって話が弾みました。

喋ってる内にバッテリーが充電出来たので恐る恐るコースイン。率直な感想としてはやはりB4と比べるとケツが軽い。でもジャンプの姿勢は申し分無し。今日はライバル車であるX6が2台も走行していたので、走行特性を比較する絶好の機会。X6のオーナー、ヤッシーさんにドライブしてもらって、感想を聞いてみた。「X6に比べてややケツが軽い。でも、インフィールドでのハンドリングはX6よりいいかも」とのこと(ややYaji的な解釈有り)。
タイヤがホールショットしか用意出来なかったこともあって、他車との混走は苦しい展開。しかし、巻き巻きというレベルでは無いので、タイヤ、サスセット、リアウィングの大型化でもう少しマシになりそうです。
走行中、謎の異音が発生してきましたが、無視して走行。バッテリー4本を消化しました。異音の正体が分からないので、今夜にでもギアボックスをバラしてみます。

後はB4、プレデターで2WD、4WDともひたすらチキチキバトル。
最後にSGTさんにお土産まで頂いてしまいました。
SGTさん、ありがとう!!!

SGTtire.jpg


まあそんな感じです。(←パクりコメント笑)

スポンサーサイト

自作事録 | trackback(0) | comment(1) |


<<進化するバッテリー | TOP | 2007年スタート!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした 

本日はお疲れ様でした。
お土産では無く、在庫処分ですのでお気遣い無く(笑)
オイラは使わないし、使う人が持った方がゴムの木さんも喜ぶでしょうし?

まぁ、そんなかんじです。

2007/01/04 21:36 | SGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/53-e648ab23

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

