現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 行く年来る年2010

早いもので今年ももう終わりですね?。いや?、ホントに早かった・・・。

今年を振り返ってみても・・・
1/10バギーでまともにレースに出たのは、夏に行われた「あひる夏の陣2010」位でしょうか?
昨年末に第二子が誕生して、当然ながらラジ等できるはずもなく、特に後半は仕事、子守と多忙を極め、それに加えメインPCが不調、再インストールして復旧と地獄の様な日々でした(笑)
せっかくブログにコメントいただいた方にもなかなか返答することができず、大変申し訳なく思っています。

来年は幾分ラジに時間が割けそうです。来年はお手手のレベルアップをしたいと思ってます。
ここで来年の目標。

「Bメインでトップ争いができるようになる!」

当然ながらローカルレースでの話しですが・・
今のYajiの実力ではせいぜいCメイン中盤、面子によってはDメインなんてこともありました。いきなりAメインは無理ですから、現実的な範囲っで目標をBメインに設定しました。と言っても、あくまで楽しくが前提ですよ。
来年は初心に帰って一から出直してみようと思います。エキスパートの皆様、色々教えて下さいね。よろしくお願いします?。

来年一発目のラジは、1月4日に五條を予定してます。

今年遊んで頂いた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を?♪

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<新年! | TOP | クリスマスの日の話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます。

昨年はあひるでご一緒しただけでしたが、
今年は他の場所でもご一緒できるといいですね♪
そうそう、パーツなんかも頂いちゃってありがとうございました。

1/4のGOJOですか?
都合がつけば行きたいですね~・・・まだ何ともいえませんが(^^;

2011/01/01 04:51 | samusu [ 編集 ]


 

samusuさん
あけましておめでとうございます~。
今年は色々お世話になりそうな予感(笑)
色々とよろしくお願いしますね!
4日の五條はご都合がよろしければ是非っ!

2011/01/01 13:38 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/533-45203c2b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

