現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/02 (Sun) 散々な正月2011

Yaji家では新年一日目からヤバイ状況です。

子Yaji→40度の高熱+嘔吐
子Yaji2→椅子から転落して肘関節脱臼&骨折で即入院!!

しかもこの状況で子Yajiのウィルスに子Yaji2や、Yaji、嫁までやられたら・・・と思うとゾッとします。

子Yaji2は完治するまで1?2ヶ月はかかるみたい。病院では付き添いが必要なので、退院して完治するまでラジどころではなくなってしまいました。

という訳で1月4日の五條行きは当然ながらキャンセルです。
約束してた皆様、申し訳ありません!

という訳で子Yaji2が完治するまで、しばらくラジは休止します。
ブログに頂いたコメントの返信も遅れる場合がありますのでご容赦下さい。


その他 | trackback(0) | comment(3) |


<<ホビーウィングとか | TOP | 新年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけオメです...ってか新年早々たいへんなご様子。
子yajiさんも心配ですが、子yaji2さんのほうが深刻ですね。
我が家も他人事ではないんで気をつけなきゃです。
子yaji2さんの容態がよくなって、早くお家に帰ってこれるといいですね。

2011/01/04 22:51 | むら丼 [ 編集 ]


 

明けましてオメデトウございます。。。
ってな感じでもなさげですね・・・

子Yaji2ちゃん&子Yajiくん大変そうですが早く良くなるといいですね。
Yajiさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
今年も子Yajiくんと遊べるのを楽しみにしています。

2011/01/04 23:55 | KOW [ 編集 ]


 

むら丼さん KOWさん

明けましておめでとうございます!お蔭様で子Yajiは完治、子Yaji2は昨日退院して、腕にギブスを装着し、元気に動き回ってます。
お気遣い、本当にありがとうございます!またレースで出会った際には遊んでくださいね。今年もよろしくお願いします~。

2011/01/12 04:42 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/535-862552b1

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

