現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) ホビーウィングとか

2駆用にアンプを新調しました。懲りもせずホビーウィングのXERUN120A。

110115 (2)
今回はブルーにしてみました。

110115.jpg
Ver2.0を注文したのにVer2.1が届きました。ラッキーなのかな?

110115 (1)
最近のは配線済みじゃないんですね。代わりにターミナルが付いてました。これはこれで嬉しかったりします。

110115 (3)
早速B4に載せてみました(ファンは外しました)。ワイヤーの配列がVer2.0とは違いますね。バッテリーとモーターのワイヤーが交互に配列されています。基盤も変わったのか?

高級プログラムカードは使用できました。(当たり前か)
走行するのはいつのことやら・・。


B4 | trackback(0) | comment(2) |


<<VEGA-ELITE | TOP | 散々な正月2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この青いのはお値段どれくらいなんですか?バックもあるのですか?
ヨコモの安いのかいましたが でかくて入りきらず・・・汗立て置き PS2みたいです

Dfはサスどうしようか悩み中 プラは流石に微妙な動き・・・

2011/01/25 11:27 | koji [ 編集 ]


 

値段はESC本体だけですが9000円弱でした。バックも付いてますよ。
日本では若干値段が高いですが、色違いでエンルートから同じ物が販売されてますよ。
ただ、DF-03のシャーシに平置きに載るかは微妙です・・・。

2011/01/27 16:39 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/536-144f3c4c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

