現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) ショック?なこと

PETITレースでの1コマ(oOPLEより)。

110124.jpg
1101243.jpg
1101242.jpg

ボス、車体の後部に立ってる物体は何ですか!?

アリと言えばアリなんだろうけどさ・・。
何か「負けた」気がするのはYajiだけでしょうか?



スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(8) |


<<PETITのX11続報 | TOP | 実はシリーズ物だった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


完全に 

負けですね…f(^_^;)

2011/01/23 21:02 | びーとる [ 編集 ]


 

やっぱり?(笑)

2011/01/23 21:08 | Yaji [ 編集 ]


 

半分、、ということにしませんか?

あ、あけましておめでとうございます。

2011/01/24 21:21 | はらしゅう [ 編集 ]


 

ストレートバッテリーシャーシといい、プレデターを全然分かってない。

こんな事して速くなったとしても魅力は無くなっていくと思うのはおいらだけ?

2011/01/24 22:34 | ふぃる [ 編集 ]


はじめまして 

後ろだけですし、カッコ良ければ…ってのはダメですか?。

初期型からずっと好きなんですが、たとえベルト駆動になっても、車高が低くてフロントがインボードならギリギリ・・・って思うのですが、どうでしょうか?。

2011/01/25 21:28 | モリモト [ 編集 ]


 

おそらくはPETITレース用の一時的な仕様かと思われます。コース手前に平面に着地するチョモランマ的なジャンプがありましたので・・。
原型を維持するのか、拘りを捨ててより速く進化するのかは、チームとして苦渋の選択だったと思います。
「1マニア」としてはオリジナルに拘って欲しかった反面、勝つために活動してるチームの立場からすれば、色々試した上でどうしても必要だったのならば、これで良かったのではないかとも思います。(非常に難しいですが)

X10の時に一緒に改良に明け暮れた「同志」なので、ふぃるさんの気持ちも凄くよく分かるし、ガラパゴス化(笑)を脱却して「正常進化」と捉えた、はらしゅうさんやモリモトさんの気持ちも分かります。

ただ、これ以上個性が無くなっていくのはちょっと寂しい気もしますね。仮に次期モデルでインボードサスを辞めるのならプレデターとは違う名前で出して欲しいのが本音かな?(笑)

沢山のご意見、ありがとうございます!



2011/01/27 16:33 | Yaji [ 編集 ]


 

改めて読み返すと、何かケチ付けてるみたいなコメントで…。
すみませんでした。

勝つ為の改良やバリエーションは必要ですもんね。
自分もプレデターには可能な限りインボードサスで頑張ってほしいと思っていますし、これからも応援していきます。
他車がどれも同じ様なデザインで纏めてくる中、出来ればプレデターとデュランゴには我が道を突き進んでもらいたいです!。


長文・駄文、失礼しました。

2011/01/28 00:39 | モリモト [ 編集 ]


 

モリモトさん
いえいえ、謝ったりしないで下さいね!
色んな意見があって当然なんですから。皆さんプレデターが好きっていう点では同じなんですよ。ベルト駆動のプレデターも見てみたい気もしますね~。
やっぱりインボードサスコンバージョンキットがあっても面白いかも(笑)

2011/01/28 13:21 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/539-5f4700ec

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。