現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/24 (Thu) ちょっと

気になったことがあって調べ物。

SCトラックのレースってパワーソースのレギュがキッチリしてて結構イコールコンディションで開催されてますよね。13.5Tのブラシレスにリポバッテリーでしたっけ?

それプラス、コントロールタイヤでまったりレースできんのかいな?と思って動画を検索。

コントロールタイヤかどうかは分かりませんが、ありましたよ。13.5Tモーターオンリーの2WDバギーレース。



13.5Tって結構パワーありますね。。ローカルサーキットなら十分なパワーじゃないでしょうか?
(しかしこのサーキット、凄げえ楽しそう・・)

結構混戦模様で楽しいかも知れませんね。どこかでこんなレースやらないかな?

ついでに色々見てたらこんなのもあった。



なんかね、ダートとは思えない位のハイグリップ路面にありえないコーナーリングスピードだし・・。
トップ争いの二人は凄く上手い。どちらの走りも正に「Yeah!」って感じです。復帰に向けて良い刺激になりました。練習頑張ろ・・・

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<復活の準備2 | TOP | スーパーホーネット2011春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやあ面白いものをみせて貰いました。
トップ争いの青いほう?がロングジャンプで抜き去るところは圧巻ですね。
思わずオォーって声が出てしまいました(笑

2011/02/27 04:30 | Billet [ 編集 ]


 

でしょ?(笑)
ああいう魅せる走りをしてみたいものです。
個人的には中盤でトップ争いの2台が転倒車をインとアウトから抜いていくところも鳥肌もんでした。昨年の全日本でも同じ様な光景があったような?ヨコモと京商の場バトルは凄かったらしいですよ。

2011/02/27 23:06 | Yaji [ 編集 ]


 

ごいす~なコースですね!!!バイクのスーパークロスみたいです!

こんなコース欲しい~~これなら RC楽しい(いや骨折・・・)

Dfやっと走行できました ベルト車よりも音が小さくて 私Dfの方が好きかも!
良い走りしますね~~感心しました!

ラリー車ですけど 足変えればコースもOKですね!!!

2011/02/27 23:52 | koji [ 編集 ]


 

最近はこんなコース多いですよ。
DF03は悪くないですよ。バギーの場合は壊れやすいのが難点でしたが、ラリーならボディがあるからそんなに壊れなさそうですね。楽しそう・・

2011/03/01 22:15 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/546-63403a57

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

