現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 復活!~久々TRS

久々にTRSに遊びに行って来た。
201105047.jpg

4駆をメインにB-MAXとプレデターを交互に走らせました。路面はグリップが良くてタイヤの減りが激しかったですが、とても楽しめましたよ。

201105044.jpg
プレデターは1日走らせたけど破損無し!! B-MAXも良い感じに走ってましたが、やっぱり手に馴染んでるのはプレデターの動き。こいつとは先代のXRSも含めると、もう5年の付き合いになります。

ポンダーはB-MAXにしか積んでいなかったのですが、車はいい感じに仕上がっているのにラップタイムが激遅・・・
ベストタイムで常連さんとの差約2秒。これが全く縮まりません。結局最後まで差は埋まらず終了。
自分の腕の未熟さを再確認して終わった感じ。もっと練習しないとね。

201105046.jpg
トレスレイのブログで見た車。

201105042.jpg
覚醒してとっても速くなったニュ-タイプのマシン。ってもうYajiでは敵わない所まで行っちゃった感がありますね。

201105043.jpg
い〇いさんの22。この車、賛否両論ですね。特徴的な外観だけじゃなくて、ホイールが専用だったりダンパーがダイアフラムだったりと変態度は満点ですがね。でもカッコいいから許す。

201105045.jpg
そう言えばTRSで走ってた車、皆アンテナが無かったような?ボディの中に入れちゃってるのかな?

久々の出陣で久々に逢う方も多く、本当に嬉しかったですね。コースも最高ですし、また通うと思います。
TRSの皆様、よろしくお願いします~。


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<TRSでコソ練 | TOP | 復活の準備2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/549-71213cfd

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

