現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri) こっそりTRSへ

昨日はこっそり午後jからTRSへ行ってきました。
流石に誰も居ませんでした。それにしても暑い。

路面は前日に雨が降ったそうで、カサカサ&砂ウキウキ路面。こんな路面、TRSでは初めて見た。
とてもタイムが出るような路面じゃないな~なんて思ってたら,
幸か不幸かポンダー忘れたorz

走行開始するとB4がバックできない。アンプの設定を確認しても異常なし。センサーコードを抜いてみたらバックできた。どうやらブラシレスモーターのセンサーが壊れてるみたいorz
換えも無いのでセンサーレスで走行。今度モーター買わなきゃ。

あまりの暑さにアンプもモーターもオーバーヒート気味でした。冷却を考えにゃ。
何だかんだでB4中心に6パック消化。やっぱり一人だと全然ペースが分からん。
リハビリにはなったか。

で、家に帰ったら玄関にこれが置いてありました。
110624.jpg
キター!!
実はプレオーダーから注文してたのですが、なかなか来ないので先日催促のメールをしたら、

「ようYaji。お前から連絡が無いから地震で何かあったのかと思ってたぜ。だからオーダーをキャンセルしようと思ってたんだ。ヒーハー!!」
って返事が返ってきた。
「セニョール、何でもかんでも地震のせいにするな。そして勝手に人を殺すんじゃない。ヒーハー」って返事したら、

「OK。すぐ送ってやるぜ。ヒーハー!!」
で、ホントに1週間もかからないうちに到着。早く催促すればよかった。

最近は色々チップスも揃ってきてるみたいなので、楽しんで作ろうと思います。ホイールか・・・


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<BAG-A | TOP | GPV-1にジャイロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/560-4f546058

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

