現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue) 日曜に

TRSに行って来ました。

例の木金休みが始まった為かお客さんは少なめ。
TLR22のタイヤを買って接着。シェイクダウンです。

第一印象。スゲー良く走るよコイツ。シャーシのキャパが大きいのかりフェ、ブラシレス5.5Tのパワーでも余裕。
スライドも唐突じゃなくてジンワリ来る感じ。凄くドライブし易いですね。

2パック目以降、デフが滑る。締めてもまた滑る。の繰り返し。やっぱりスチールボールじゃダメなんじゃね?
い〇いさんや番長さんにデータもらい、T2Kさんにアドバイスもらいながら仕上げていきました。
4パックほどしか出来ませんでしたが、かなり満足。デフ周りはパーツ交換した方が良いかも。
具体的にはデフボール、スラストボールはタングステンやセラミックに交換、スプリング、デフナットはヨコモのに交換といった感じですかね?出来ればスリッパーのスプリングも変えたいです。

4駆もB-MAXで走りました。
リポシャーシとモーターをヨコモの6.5Tに変えました。
パワーは申し分無し。ステアの反応が良くなった(気がする)。
すぐにリアのベベルが逝っちゃったのであんまり良く分からなかったけど、感触は良かったですよ。

16時過ぎから雨が降り出したのでここで終了。課題は残ったけど有意義な1日でした。
まず人間を仕上げにゃ話になりませんな(汗)

そういえば22ってサーボセイバーがありませんね。大丈夫なのかな?

スポンサーサイト

TLR 22 | trackback(0) | comment(2) |


<<だからオクは面白い | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>そういえば22ってサーボセイバーがありませんね。大丈夫なのかな?

クーガーSVも無いから大丈夫ですよ(意味不明)

2011/07/09 00:25 | ふぃる [ 編集 ]


 

ふぃるさん
安心しました(笑)

2011/07/09 07:54 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/567-75821c88

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

