現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) ミニオフレース

久々にミニオフレースに参加してきましたよ。

110710 (11)
しかし暑い!
人数少なめながらミニオフフリークが集結してました。

110710.jpg
開始前ですが既にグダグダです(笑)。

110710 (18)
YajiはいつものMINI-CDBで参加。練習走行では左右でステアの切れ角が全然違ったり、ダンパーエンドがすっぽ抜けたりと、かなりご機嫌斜めです。

110710 (14)
走ってなかったけどミニバハが初登場。M田さんのコレクションはいつ見ても面白いですね。

110710 (17)
そんなM田氏のMXB。ジャイロ搭載で非常に安定して走ってるのが印象的でした。

110710 (15)
もうね、これ、タムギアじゃないですよ(笑)

110710 (16)
長いタムギア増殖中。KOWさんのも長いです。

110710 (12)
手前はまーしーさんの変態4駆。カリスマ+MINI-LSTの融合シャーシ。
奥はメイヤさんのホットショット改の2駆バギー。

110710 (6)
M田さんのジャイロ車。
110710 (7)
レースは予選が10分のベストラップ制。決勝は6分の2ラウンドポイント制です。
予選ではYajiはまめきちさんとマーシーさん、M田さんと組み合わせで、チャンプだらけの予選(ポロリもあるでよ)となりました。

110710 (9)
路面はカサカサの夏路面。全く全開にできませんでした。ストレス溜まる~。

110710 (1)
110710 (2)
既に4駆か2駆か見分けがつかないまめきちさんのGB03。

110710 (3)
110710 (5)
結局コンマ数秒差でYajiがポール。ホントに危なかったです。特にマーシーさんの追い上げときたら・・
脱毛です。

110710 (4)
メイヤさんの車はいつもカッコいいです。ウィングの選択とかセンスを感じますね。

110710 (10)
さて決勝。あまりの暑さに意識が朦朧として淡々と走ってたらいつの間にか終わってたって感じでした。2ラウンド共トップゴールできたのは今でも信じられません。
M田さんに抜かれたりマーシーさんが凄い勢いで迫ってきてたのは知ってましたし、結構なプレッシャーだったのですが、それ以上に暑さとの戦いでした。

最後には皆で持ち寄った景品で抽選会。楽しく過ごさせていただきました。
毎度ながらミニオフレースのまったり具合は好きです。運営のまめきちさんの人柄が出ているんでしょうね。

110710 (13)
そんなまめきちさんのセクシーカメラセッティングの図(笑)

来月は猛暑と翌日があひるのレースということで、レースは中止なのですが、またスケジュールが合えば参加したいと思います。


ミニオフロード | trackback(0) | comment(5) |


<<世界戦 | TOP | 今年も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。 

日曜日、かなりしんどそうでしたが大丈夫でしたか?

後ろから抱きつきたくなるような?会長さんのセクシーショット。
ナイスショットですね~(爆)

また、ヨロシクお願いします。

2011/07/12 00:53 | KOW [ 編集 ]


 

おつかれさまでした。
当日はホントに暑かったですねー。v-356
セクシーカメラセッティングはツボにはまりました。v-411
次回もよろしくお願いします。

2011/07/13 11:59 | yana [ 編集 ]


 

Kowさん
お疲れ様でした!幸い熱中症にはかかってなかったみたいですが、レース中、何度もまめきちさんの氷結スプレーに助けられました。
直射日光は危険ですね~。来月は中止で正解かもしれません。
次回も是非是非よろしくお願いします~。

Yanaさん
お疲れ様でした!ジュースを買ってきていただいてありがとうございました!おかげ様で命拾いしました。ホントに倒れるかと思いましたから・・・。
まめきちさんのポーズは何かエロいですよね(笑)
また次回もよろしくお願いします~。

2011/07/15 00:03 | Yaji [ 編集 ]


 

グラビアアイドル志望のまめきちです!

レースお疲れ様でした。
いやはやYajiiさんはやはり強いですね~
Mini-CDBのギャップ走破性など見ていて惚れ惚れしました。
(もちろんYajiさんのタンクトップ姿も惚れ惚れしましたよん♪)

頑張ってYajiさんと張り合えるよう練習に励みたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

2011/07/23 03:17 | まめきち [ 編集 ]


 

いよいよグラビアデビューですか?撮影会しましょうか(笑)

ギャップはオイルを硬くしたのが良かったんでしょうか?よく分かりません(笑)
いい加減セッティングの勉強しなきゃね。

Yajiもまめきちさんに追い付けるように修行に励みますよ。
またよろしくお願いします~。

2011/07/23 19:32 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/572-9f2cd250

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

