現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) またもやTRS

Yajiは今日から夏期休暇に入りました。なのでTRSに行ってきました。
脳内では久々にワイワイガヤガヤと楽しくサルラジと予想してたのに、到着したら

誰も居なかったorz

仕方がないので、前回22で試したパワーソースが好感触で、アンプのブーストやらターボやら色々弄って遊んでました。
アンプ、モーターの発熱も許容範囲で良い感じ。
路面とがイマイチなこともあって、タイムは伸びませんでしたが、楽しくドライブできるマシンになりました。これでチキチキしたら楽しいと思います。

チキチキと言えば、もうすぐ「あひる」ですね。どんなマシンが来るのか今から楽しみ。

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<Yaji-T | TOP | ミニッツバギー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今年もよろしく 

今年も参加しますよ♪
よろしくお願いします。
今回はデュランゴは出しません!!(笑)

2011/08/10 20:17 | びーとる [ 編集 ]


 

びーとるさん
何か色々大変だったみたいで・・・・。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
デュランゴはホーネットの中に入ってるんですよね?(笑)

2011/08/10 23:21 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/578-c9c88a9f

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

