現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/19 (Fri) ショッカー祭りに行ってきました。vol.1

8月15日。岐阜で開催されたあひる夏の陣2011に参加してきました。
子Yajiを連れて6時過ぎに現地に到着。平蔵さんやsamusuさん、会長さんとyanaさんとピットをご一緒させていただきました。びーとるさん、ルミさんも到着して、久しぶりの面子に会話も弾みます♪

今回は参加人数68名、参加台数160台オーバーとのことですが、走らせない車両も含めると、もっとあったんじゃないでしょうか?

1108152 (39)
1108152 (52)
今回は前回よりも更に旧車寄りの雰囲気。ネタ車は少数派になりつつあります。

1108152 (31)
増殖中?のFF03バギー。

1108152 (30)
初音ミク(だっけ?)

1108152 (34)
シャチホコライダーは4輪にバージョンアップ。

1108152 (36)
ショッカーとケロロ軍曹。

1108152 (37)
カッコいいトップフォース。

1108152 (38)
細デザゲにフロッグボディ。

1108152 (40)
Mさんのフィアットは中身がDB01。ビートルはMシャーシかな?

1108152 (42)
ルミさんの新作M-05バギー。

1108152 (43)
リアルなワイルドウィリス。

1108152 (44)
こちらもルミさんのスピリットFFとルミナス。ルミナスって初めて見た。

1108152 (45)
今回はアバンテ&アタックバギー祭り。台数はちょっと寂しげかな?

1108152 (48)
個性的なのが一台・・・

1108152 (47)
タミヤの新作を先取り?アバンテトラック。

1108152 (46)
怪しい蜂。

1108152 (49)
タムギアギャロップ、バイパー、アルティマ。凄すぎ。

1108152 (50)
ドラゴン兄弟。

1108152 (41)
当日のもう一台の主役。

1108152 (32)
そしてメイン。

1108152 (33)
ジョイント、幾つあるんだろ?

1108152 (55)
綺麗なオプティマとバハ風201。

1108152 (35)
サニオさんの食パン号。中身はしっかりバギーなのには脱毛。

110815.jpg
最後は皆でショッカーの「イー!!」ポーズで記念撮影。

しかし濃いな~。次回はワクワク♪ドキドキ♪ピットウォーク編です。




レースレポ | trackback(0) | comment(6) |


<<ショッカー祭りに行ってきました。vol.2 | TOP | ショッカー祭りに行って来ました。vol.0>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。

いつもブログ拝見してます。 今回はあまりにも羨ましかったので
コメしました(笑

小生もバギー系をやってみたいのですが環境が・・・・・ナイ

こんな良い環境があるなんて ウラヤマシイヨ

2011/08/19 22:04 | あうぢー [ 編集 ]


 

あうぢーさん
Yajiが住む滋賀でも環境は良くないですよ~。どこのサーキット行くにも2時間位かかりますし。今回のあひるには新潟や埼玉からも来ておられましたよ。是非バギーやってみて下さい。オモシロイデスヨ!

2011/08/20 19:14 | Yaji [ 編集 ]


そんな埼玉在住の 

奴がやって来ましたよ~♪(笑)
怪しい蜂さん載せて下さりありがとう
ございます♪
今回の蜂さんは蜂さんボディを
デュランゴに載せたものでは
ないのですが、足はデュランゴ
なんですよ。ご存知でした?

2011/08/20 19:34 | びーとる [ 編集 ]


 

いや~~皆さんすごいレアレア度!!!感心ばかりwww

私もaykの車体がありますが レストアは厳しい状態 完成させても走っても遅い・・・涙 マーべリックだけでも綺麗に残しておくべきでした

2011/08/21 13:33 | koji [ 編集 ]


 

びーとるさん
新しい蜂さんはデュランゴ足だったんですね~。知らなかったです。
違和感無くまとめ上げてしまうびーとるさんってやっぱり凄いと思います。
シャフト4駆は作らないの?

2011/08/24 07:30 | Yaji [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

kojiさん
AYK車とはまたレアですね~。あひるでもAYKの車が走ってるのは滅多に見かけませんよ。
Yajiの昔ブーストを持ってましたが、手放してしまいました。今思うと惜しいことしたな・・。

2011/08/24 07:33 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/582-b6e338de

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

