現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/08 (Sat) TRSと210

今日はTRSへ行って来ましたよ。
111009 (4)
NOXXONさん率いる「新車潰し隊」が何やら相談中・・・・

111009 (1)
トレスレイさんが新型2駆、DEX210のシェイクダウンに来ておられました。「潰す」のはこれのことみたいなのですが・・・
流石にダメでしょう!

111009 (3)
という訳で皆で風船バトルに変更! これ、一回やってみたかったんです。
ルールは簡単。風船を割られずに最後まで生き残った人の勝ち。

111009 (5)
どうよ!この数!
風船が結構頑丈でなかなか割れずに大苦戦。あちこちから飛んでくるミサイルの如く空からマシンが降ってきます。(本当ですよ)
マジで怖いです。これ、新車でやられたらタマランだろうね。
ツルケンさんが変な雄叫びを上げてました(笑)

で、何だか分からないうちに終了~!

Yajiが勝っちゃいました! これ、マジで嬉しかったです!

ちなみにトレスレイ勢はDEX210じゃなくてB4でした。

111009 (6)
記念に落書き。一応JINさんです。

111009 (2)
DEX210も無事シェイクダウン!
コレ、凄い良く走るね。ツルケンさんって結構握り屋さんタイプのドライバーだと思うんですが、車はしっかり着いてきてましたし、リアの安定性は特筆物じゃないでしょうか? 更にリアモーターの4ギア仕様にすることで、リトラクションはまだ上げられるとのことです。ダンパーもしなやかでしたし、1台欲しくなりましたね。
しかしトレスレイさんはユーザーへの商品アピールが上手ですね。感じも良いですし親しみ易いです。

後は2駆で夕方までチキチキして帰って来ました。しかし楽しかった!

家に着いたJINさんは、

111009.jpg
お疲れの様でクタンクタンでした(笑) 


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<ほほ~ | TOP | 210>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/594-5bb47f95

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

