現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) レースの準備

10月30日にsamusuさん主催の540モーター限定のオフロードレースが行われます。
場所は滋賀県のダイナミックオフロードサーキット

以前から楽しみにしてたイベントです。当然参加します。
で、チョコチョコマシンの準備をしてたのですが、リポ仕様にしたりギア比カチ上げたりで結構大変。

使用マシンは悩みました。コースは山砂利混じりのハチイチ用コース。
ホットショットでは耐久性が・・・
プレデターでは防塵性が・・・
B-MAXではモーターが積めない・・・

という訳で4WDクラスで残ったのはコイツ。

111021 (1)
超久々のダーパク~!!

発売と同時に購入したが同時購入のプレデターにメインマシンの座を奪われ、購入後5年が経過したにも関わらず走行パック数が10パックにも満たない悲運のマシンです。走行させていない間もMRB/0にギアボックスを奪われながらもコツコツと改良を重ねていました。

一方2WDは、
111021.jpg
コイツしかないでしょ~!!

こっちも久々のS・H・C-SPEC-B!!

どっちもスペアパーツ無しの一発勝負~(笑)

もし壊れたら子Yajiのマシンを強奪だな・・。あ、子YajiのDT02もスペア無いや。
保険にRB-5持ってくか。






RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<お花畑 | TOP | ほほ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど、そうこられますか!
なんかDF-03を無性に走らせたくなってきました(笑)

当日はヨロシクです~♪

2011/10/24 12:43 | samusu [ 編集 ]


 

久し振りのDF03、楽しみです。こちらこそ当日はよろしくお願いします~。

2011/10/25 12:06 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/596-c27222d7

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

