現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) 540祭りに行って来ました。

10月30日、行って来ました!
滋賀のダイナミックオフロードで行われた「あえて言おう!540であると!2011」ですよ~。
変態仲間(笑)のsamusuさんが主催する540モーター限定のバギーレースです。

会場であるダイナミックオフロードコースはオープン間際に一回だけお邪魔してたんですが、当時とは比べ物にならない位立派なコースになっていてビックリ。そしてオーナーさんはこのイベントのために夜中の2時までコース整備をしておられたと聞き、2度ビックリ。

111030 (7)
天候が危ぶまれる中集まったバギー野郎達。子Yajiの他に今回は久々にkei君に同行してもらいました。

111030 (8)
そんなkei君の車窓から(笑)

111030 (11)
今回は現行車、旧車混合でレースの予定だったので色んなマシンが見られました。旧車ではストライカー・・・じゃなくってこれ何だっけ??

111030 (10)
定番ホーネット!!

111030 (9)
昭和オプション満載のグラホ!!

111030 (13)
ワンピース仕様のホリデーバギー!

111030 (12)
どこかで見たTRF201X。でも元オーナーさんは見当たらず。ドゥルガや発売間もないデューンバギーも。デューンバギー、カッコいいけどAピラーは秒殺でしょうな。ゲッコーさんのビートルは色がいいですね。

111030 (16)
そんなゲッコーさんのピット。どれもいい味出してます。

111030 (17)
TLR22もいい感じのカラーリング。

111030 (6)
楽しそうなSITO氏。本人の希望で顔はモザイクで。・・・と思ったらYajiはそんな高等テクニック持ってませ~ん。犯罪者みたいになってしまいました(笑)。
SITOさん、ゴメン・・・。

111030 (15)
samusuさんのアバンテ。メチャ綺麗!

嬉しいことにYajiは変態の称号と共にスーパーホーネットでコンデレゲット!カップ焼きそばを頂いてしまいました。ラッキー!

結局、天候は微妙のまま。レースは中止で、雨が降るまでフリー走行となりました。
YajiはダーパクでSITOさんのデュランゴにお相手してもらったり、samusuさんにスーパーホーネットの試乗をしてもらったり。

111030 (5)


111030.jpg
スーパーホーネットは良い感想を頂けたので良かった良かった。実は現行バージョンもあれこれ考えてたんですが、子供がいる部屋でカーボン切る気にはどうしてもなれなくて・・・。実行できませ~ん。
SITOさんは1/10バギー復帰間もないそうですが、ブランクを感じさせない走りは流石でしたね。
久し振りのダーパクは大きなトラブルも無く、良く走ってくれました。モーターが凄い匂いでしたが・・(笑)

111030 (2)
111030 (1)
111030 (3)
111030 (4)


子Yajiは持ってきたDSに夢中。1パックで終了~。kei君はDF03が破損して走行不能。スペアで持ってきたアルティマRB5をレンタルしました。午後14時を回ったところで無情の雨。皆で持ち寄った景品で抽選会が行われ、クリーナースプレーとワイルドウィリスのミニ4駆をゲット。解散となりました。

非常に短い時間でしたが、沢山の方に声を掛けて頂き、とても楽しく過ごすことができました。
参加された皆さんも非常に楽しそうに走行してたのが、とても印象的でした。
主催のsamusuさんのお人柄がよく出ていたイベントだと思います。

主催者&参加者の皆様、ありがとうございました!!
またお会いしましょう~。


レースレポ | trackback(0) | comment(7) |


<<Yajiフーディ | TOP | これ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当日はお疲れ様でした~。

あんな微妙な天候にも関わらず多くの方に参加していただいて、
ほんとにあり難いやら恐縮やらで・・・(^^;
レースできなかった事が本当に悔やまれます。

また次回も企画したいと思いますので、
これに懲りずに気軽に参加して下さいね~。

PS.
スーパーホーネットの味見、ありがとうございました。
めっちゃよう走るので感動してしまいましたよ(笑)

2011/11/06 16:16 | samusu [ 編集 ]


 

ニヤけてるワテの背後からsamusuさんの冷やかな視線が・・・(笑)

ダイナミックではお相手ありがとうございました。
ワテの顔面、バラの花とかで隠して欲しかったです(笑)
ウソです!気を遣わせてしまいましてスイマセン、今度載せて頂く時は顔出しで結構です!

2011/11/06 23:21 | SITO [ 編集 ]


 

samusuさん

いやいや、楽しかったですね~。雨が恨めしかったです。
次回こそレース、したいですね!また参加させていただきます~。

SITOさん

こちらこそありがとうございました!デュランゴとのチキチキ、楽しかったですよ~。
チキチキしてみて分かったんですが、長時間走行は今の電池とギア比だと540モーターには酷かもね。

次回のモザイクはバラで装飾ですね。了解!(笑)

2011/11/07 12:17 | yaji [ 編集 ]


 

22ボディかっこいい~~!!!最近はゲロゲロボディになっているのでこのようなデザインカラーリング大事ですよね~~!!!と強く思う私です 笑

2011/11/08 21:12 | koji [ 編集 ]


 

色のセンスが良いですよね。
マイマシンも来年は何かのスポンサーカラーに挑戦してみましょうかね~。

2011/11/11 00:15 | yaji [ 編集 ]


 

ゲロゲロボディ ウネウネするよりも結局ライン系のボディの方が目立つように思うのは私だけでしょうか?手が込んでいても走行中には見易いとは正直言えないように思うのですよね・・・汗

新型ペイントかなり派手に完成です

そしてインプレッサに挑戦予定

2011/11/12 00:31 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
走行中に見やすいのは白か蛍光イエローの単色塗りが1番じゃないでしょうか?新型ペイント、拝見しましたよ~。ジオンっぽい?(笑)

2011/11/12 01:42 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/599-9dea2686

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

