現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) 2012年

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!

Yajiは、お正月は全くRCに触れませんでした。ず~っと家でゴロゴロしてました(笑)。
今年は頑張ってTRSの定例戦にも参加したいですね。目指せBメイン。

今日は歯医者に行って親知らずを抜いて来ました。ありえん位大きい歯でビックリ。これがなかなか抜けなくて、30分以上も口の中をラジオペンチみたいなのでグリグリやられ、かなりの難産でした。
先生曰く、「歯茎から出てる歯が短くて、歯を器具で掴み難い」とのこと。思わず

「家からネジザウルスかベアリングヌッキーでも持って来ましょうか?」

と言いたくなりました。最後には力任せにこじった器具が滑って口の中に突き刺さるし・・・。(これが一番痛かった)

最近の年始はお医者さんのお世話になることが多いなあ・・。

とまあ、こんな感じですが、(どんなだ)今年1年、よろしくお願いします~。











スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<VEGA ELITE 2 | TOP | 続ミニッツバイク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新年明けましておめでとうございます。
新年早々笑えました。私もペンチで格闘された経験がありますよ。
でも、親不知抜いて落ち着くと何か身軽になった気がするのは私だけでしょうか?
本年も宜しくお願い致します。

2012/01/08 03:31 | まめきち [ 編集 ]


 

明けましておめでとーございます。e-466
自分も経験ありますが、親不知を抜くのって結構な力任せの作業ですよね。
器具が刺さった経験はないですが口が裂けそうになって痛かったのは覚えてます。v-356

2012/01/08 20:53 | yana [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。
2年前に親不知抜いたとき、
抜くときと口が割けるんじゃ
ないかと思うくらい痛かったし
その後も細菌に感染して1ヶ月
痛みが続いて参りましたよf(^_^;)

2012/01/09 00:13 | びーとる [ 編集 ]


 

まめきち会長さん yanaさん びーとるさん
明けましておめでとうございます!
やっぱり皆さんも親不知には「痛い経験」しか無いんですね。当たり前か(笑)
今回初めて親不知を抜いたんですが、もう嫌ですね。
しかし!レントゲンを見たら既に次の親不知がスタンバイしてました。上下左右共(怖)。
今年もよろしくです~

2012/01/09 17:17 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/615-6998c715

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

