現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/16 (Mon) T~R~S~

こっそり行ってきました。

120116.jpg
今日は刈谷でレース?の為か人が少なかったです。NOXXONさんが一人寂しそうにしてました。
いつもは他の速い方達と遊んでおられるのですが、今日は一緒に走って頂けました。

そう言えばNOXXONさんとマンツーマンで一緒に走るのって初めてです。彼がメッチャ速いのは分かりきってるのですが、Yajiの走り方とどう違うのか興味深々でした。2駆で走行開始。

走り始めると、何が違うのかはすぐに分かりました。バックストレートからインフィールドに入ってくる所と、最終コーナーのスピードが全然違いました。バックストレートはライン取りを丁寧に教えて頂けました。何回か練習していると精度は悪いですが、成功することができました。最終コーナーは単にビビリ過ぎ。全体的にもっと握る事を意識するように周回すると、ラップタイムもかなり縮まりました。NOXXONさんはかなり手加減して走ってくれたのですが、それでも付いて行くことはできませんでした。やっぱりエキスパートの方って凄いですね。

今日一日で得た物は凄く多かったです。後はそれを忘れないようにひたすら練習あるのみですね。
NOXXONさん、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<グレッチ | TOP | 面白くなってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/618-f85b0a35

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

