現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/10 (Sat) グレードアップ

0702101.jpg

今日はプレデターのメンテ。
デフを組み直してから、バキバキに割れていたリアウィングを新調。純正品ではなく、トリニティのキラービー用が余ってたので使用してみました。意外に似合うかも。
0702102.jpg

それからXRSの樹脂製ロッカークランクのネジがバカになってしまったので、憧れのアルミロッカークランクを装備しました。X10オーナーの方にとっては何でもないアイテムですが、XRSを購入したYajiにとっては一番欲しかったけど高価な為になかなか購入できなかった物です。
しかしこれ、レバー比が変更されているとは聞いていましたが、
0702103.jpg

リバウンドも異様に伸びました・・。5ミリは伸びてる様に見えます・・。しかも丁度良かったダンパーオイルの粘度も硬過ぎになってしまいました。レバー比って凄いですね・・。

で、今度は昨晩ネット上で見付けた1/8ブラシレスバギー。
P9.jpg

6セルバッテリー2本搭載してます。いかにも凄そうなブラシレスモーターがデーン!と中央に居座ってますね。
P3.jpg

以前雑誌でノバック社のテストカーで同仕様の物が紹介されていましたが、いつかはやってみたいカテゴリーです。GPの迫力サウンドも捨て難いですが、時代の背景を考えると電動の方が合ってるような気がします。
ところでどなたかこのタイヤ、何なのかご存知ですか??
P5.jpg

あまり見たこと無いタイヤのような・・。X-2000とはちょっと違うみたい。トラック用かな?

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(0) |


<<HPの追加事項 | TOP | 小ネタ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/64-f285f96c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

