現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/01 (Sun) ホビーウィング

以前から話題になってた新型ESC、XERUN V3がいよいよ発売らしいですね。4月リリースだそうですよ。

120401 (3)
多分ORIONのと同じじゃないでしょうか?

色は
120401 (2)


120401 (4)


120401 (5)


の3色(ガンメタもあるのかな?)。

120401 (1)
設定項目もこんなに。多過ぎ(汗)。

問題は価格ですが。。。ORIONと変わらん位ならキーエンスも行ってみようかな~?

1204012.jpg

ちなみに今回はスピードパッションとは別物みたい。スピードパッションのは最先端技術満載って感じですね。こちらはスマホからワイヤレスでESCの設定が行えるみたいですし。

個人的にはプログラムカードとESCだけじゃなくて、いっそのこと受信機とかサーボもブルートゥースで同期できんのかいな?と思いますが。。。反応速度の問題なんでしょうか?

シャーシから配線が消える日も近いかも知れませんね。バッテリーは非接触式の充電器で充電したりして・・・。
楽しみです。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<自己診断機能 | TOP | 安ギター買ってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダウンサイジングされてるのでしょうか?
HobbyWingらしい値段設定を期待しちゃいますね。


シャーシから配線が消える。。。なんか恐ろしい。

2012/04/03 21:55 | まめきち [ 編集 ]


 

まめきちさん
サイズは若干ダウンしてるみたいですね。ORIONのと筐体は一緒だと思います。スイッチが埋め込まれてますが、バギーで使用の場合はちょっと怖いですね。スイッチトラブル=入院ですから。サポートがしっかりしてればいいんですが、手間を考えるとね~。
近い将来じゃないけど、配線は絶対無くなると思いますよ。トラブった時は悲惨ですが(笑)

2012/04/04 14:23 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/641-62116690

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

